PR

1/16日です。始めまして。

スポンサーリンク

隣に風邪で寝込んでいる奥さんを放ったらかしながらの初投稿。

色々試してみようと思います。まあ、誰も見てないだろうけど(笑

写真載せれたのかな?これ、奥さんです。死んでます。面白いから、氷袋をぶら下げてみました(笑)

色変えたいけど、どうすんだろ、出来ないぞ。

これか? できたらしいが、色々いじり過ぎてどうやったのかわからん!戻せない

ずっと赤はいやだ、、あれ?もどってるし、ん?違う、なんか薄い気がする。

時々改行した方が読みやすいっていうからやってみてるが、上手く行ってたり行ってなかったりかどうかは、公開まで行き着いたら見て見よう。てか、色、戻ってるし。

大きい文字もできないかなぁ、

お!ん?もっかい、

先に書いて

わかったぞ、先に書いて囲って歯車マークをいじって⚙ちょこちょこすれば良いらしい。

あとやっときたい事あったっけ?

大きくて色がつく

出来た!てない?

これじゃないぞ、

大きくて色がつく文字

出来た。かなり理解してきたぞ。 写真とか絵をネットからもらってきたいんだが、やり方がわからん。

ネット検索するしかないか、、、とりあえず一回これで投稿して見ようかな?奥さんの氷袋も交換しなきゃだし、、、

奥さんの氷袋も交換しなきゃだし

薄! あ、起きた、ご飯(お粥)作ってあげなきゃ。では、、また次回。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント