PR

これ、なんだかんだで3投稿目

スポンサーリンク

写真をいじりながら書いてくのが面白いみたいだから、も少しつき合ってみたら?www

ガッツポーズ!

ちなみになんか写真ないかなぁって探してたら、1月のカレンダーの絵のはしっちょに書いてあった猫らしき絵。

.

いや、

目が青いから宇宙人かもしれないwww

.

コタツに入ってるかのような出で立ちで、オセチを家族で囲っているのだが、

よく見ると、布団に入ってないし、謎のガッツポーズ!(怪しい)

.

足はクッキリだか、上半身にいくに従ってなんだかボヤけている、やっぱり・・・

(写真撮るのが下手くそなだけだろ)

髭、6本だし、

(普通じゃない?)

.

何か悪いことしているのか、不気味で不敵な笑い。

殺ったのか?

(ちょっと無理くりか?)

ってか、この平凡すぎる絵にそろそろ限界を感じ始めちゃってるし(泣き

無理かな?

辞める?

も少しやってみる?

応援してくれる?

(1人ぼっちで書いてるし、、、)

もっと面白い写真を探してやり直す?

でもここまで書いたら、もう面倒くさいし全部消すのもったいないし。

まだブログ始めたばかりで慣れてないから ここまでのヤリトリもそれなりにいろいろがんばっちゃったし、、、

.

難しいの選んじゃったのかぁ?(泣

まだ文字とかアレンジできないし(あ。いかん言い訳し始めてる、、、)心が折れそ、、

.

よし!もっかい、絵を見て見よう?

あ!死んじゃった。

(白黒だから)

あ〜可愛そうに、、、あ〜温もりなくなっちゃったぁ。。。

.

もう少し書いてこうと思ってたのにぃ〜、、

あー残念、あー仕方ないなぁ、、、もうこうなってしまっからには諦めるしかないなぁ〜

まだまだいくらでも書けるんだけどなぁ、余裕だったんだけど、

これじゃぁもう終わりにせざるを得ないなぁ。

よし終わりしよう!

奥さんの氷袋交換しなきゃ行けないし、

忙しいなぁ、、、全く、世話が焼けるわぁwww

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント