PR

さあ、2回目の投稿チャレンジです。

スポンサーリンク

道端で見つけたこいつ!

何者なんだろう、空から降って来たら痛そう。

サク!

っと鋭利なだけに、刺さりそうで痛いよね。でもきっと紳士だから(蝶ネクタイらしき物があるから)そんな事しないと思う。

でも沢山いて沢山降って来たら(紳士だけに)お互いがお互いに着地場所を譲りあったり、気を使いあったりして

下にいる人のことまで目が(はたして見えてるのか怪しいサイズ感)届かなくて、

サク!サク!サク!サク!

まぁ、下に人がいればの話だし、そもそもこいつが存在してればの話だが(笑)

すすす ←なんか勝手に書いてた(泣

優しそうだけど、すぐ物事を諦めそう(笑)

『すすす』って笑うのかな?

まさか!あいつに書かされたのか?(怖

なんか気持ち悪いね、

身体、、、柔らかいのかな?触ったらどんな感じなのかな?

柔らかいけどビッチリ汗でビチャビチャだったりして、、、

もっかい、見て見よう!

ん〜

意外と可愛い?

浮かんで飛びそうなイメージだけど、キノコみたいなに生えてくるとか?

実は美味しいとか(笑)

『ぺぇ!ぺぇ!まじぃ〜!』

『これ、焼いた方が絶対いいって!』

『そうか?生のほうがいけるっしょ!』

酢醤油で、とかオレ何書いてるんだろう(笑)

書かされてるのか?

あ、奥さんが起きた! 風邪ひいて寝てたんだよね。夕ご飯(煮込みうどん)作んなきゃ。

また後でね。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント