PR

なぜ?そんな展開に?おはようございます。

スポンサーリンク

朝ですねw

奥さんの熱も36度台になり、ホッとした朝になりました。あ〜よかったぁ!

.

うちはいつも朝ごはんにお茶漬けを食べたり食べなかったりしつつ、

デザートには、リンゴをちょこちょこっと乗せたり乗せなかったりの毎日を過ごしたり過ごさなかったりしながら生きたり生きなかったりしてます。

死んでるの?w

.

まぁ〜ピリッとした冷たい空気が気持ち良く、いい朝ですね。

今日は雪が降るらしいよ・・・

.

今日は一日お休みなので、お昼頃 暇つぶしに法務局に行って、奥さんの会社を作りに行ってきまぁ〜すwww

え?

何!?どうして?いきなりの展開?

本当で〜すwww

なんでこんな事になってしまったのか?どうしてこうゆー展開になってしまったのか?自分でもよくわかりま10(テン)w

まだ教えま10

どうなっちゃうんだろう、これからの生活。未来。

ワクワクしちゃうし楽しい4(よ)〜

今日は奥さんが元気で1人ぼっちじゃないからそれだけで楽しい7(な)〜、後で2人で3歩(散歩)にでも行こうかな。55に(午後)。w

もう、気づいてると思うけど、すんま1000、途中で思い付いちゃって始めちゃったけど、

あと6と8と9を使うまで付き合ってねw

まあ、6り4な9ても8れると思うけどw

読める?

くだらねー😓

こんなんでいいのかなぁ汗

まぁとりあえず会社作って来ま〜す。

なんで?w

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント