PR

あの猛者共を出し抜いた、昼下がりの出来事。

スポンサーリンク

やってやった!

近所の八百屋でやってやった!

かなりの猛者、

並み居る強豪のやる気ムンムンおばちゃん軍団を(よく見かけるおばちゃん達)、

(シード選手、招待選手クラスもいたと思うw)

スッ っと

ススっ と

気づかれずに、軽やかに、そして華麗な体捌きで誰にもストレスを与えることなく、

なおかつ自分にも気持ち良く。

たまたまその場にいた、幼稚園ぐらいの女の子が思わず、

『あの人、カッコいい!あたしも大きくなったらお買い物したい!』

お姉さん『そうね。天才っているのね。』

m(_ _)m

っ的な大活躍で(奥さんの風邪が治って間もないので、買いに行かされてるだけw)

我が家の大事な主食であるキャベツを激安で手に入れました。

(残り3個でした。)

wao! 安!

しかも3つも!

これで2週間は大丈夫だなw

.

いや上手いこと回せば(っていっても3つのキャベツをぐるぐる廻すわけじゃないよ?

.

もちろん縦でもないよw

三週間くらいは、、、もつな。m(_ _)m

.

あー奥さんに褒められるんだろうなぁ楽しみだなぁー。

帰りの道端でこんなくだらないブログなんて書いてないで、、、さっさと、、

『お兄ちゃん何ニヤニヤ何してんの〜?』

『ヤラシい顔してるよぉ〜『

(カッコが逆だし)

とさっきの女の子、、、

つか全部勝手に想像して書いてるだけだし、、、慣れない買い物を楽しんでるだけだし、、、

早く帰ろうー!m(_ _)m

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント