PR

う〜二日酔い、二日酔いブログってこんな感じ?。

スポンサーリンク

つらいよ〜、頭いたいよ〜、もうおウチ帰りたいよ〜。

(ウチにいるけどね、、w)

でも楽しかった。

( ◠‿◠ )

昨日の飲み会。飲み会っつっても野郎2人だけだけどね、まぁ〜飲んだ。

5時30分から11時30分までやってたからまぁ6時間近くは飲んでるのか。

そりゃぁ頭痛いや。

Σ(-᷅_-᷄๑)

場所がなかなか面白くて、

飲兵衛なら、あの雰囲気だけでも酔えるんじゃないのかな?

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あー写真撮ってくれば良かった、伝わらないよなぁ、なんつったらいいのかな。

新橋のガード下とかアメ横のガード下の雰囲気に似た居酒屋が、ずっと先まで並んでて(外にまでテーブルと椅子が出まくってて)

密集してる感じ?

そんなのがどこまでも続く感じ。

(*´ー`*)

カオスだね。

1000ベロで行こう!って始めたのに(1000円でベロベロに酔える安いお店に行こう!って意味)

気がついたら3件ハシゴして11時30分。

(その間、奥さんから何度もお怒りのライン、電話あり)

(*´Д`*)

結構、早い時間から始めたもんだから早く帰れるかなぁ〜って思ってたけど、あの雰囲気だとよくわかんなくなっちゃう。

あ、午前じゃないよ?w

最後に『午前だけどね』ってオチでもよかったかな?

.

まぁ〜いいや、頭痛いしwww

そういえば友達が途中で、うっかりホッピーをこぼしてしまい、隣の女の子に謝ってたなぁ。w

結構可愛い子だったから、

さりげな〜く会話の糸口探してる友達の感じがまた、笑えたなぁ、迷惑かけてるのに、、、あーなんか平和だったなぁ、、

ちなみに場所は、赤羽駅の『一番街』ってとこ。

お勧めです。

( ◠‿◠ )

みんな楽しそうに呑んでる感じとか、

7時頃になると、どのお店もほぼほぼ満席なる感じとか、あ、この『ほぼほぼ』って目がチカチカしない? しないか、、

二日酔いのせいかもwww

赤羽のセンベロはこんな感じ↓

【せんべろの聖地・赤羽】一番街&OK横丁を飲み歩き!おすすめ7選
せんべろの聖地として名を馳せる居酒屋天国・赤羽。OK横丁や一番街などの通りをはじめ、多くの旨くて安い居酒屋が軒を連ねているんです。今回は、そんな赤羽のOK横丁や一番街を中心に飲み歩きにぴったりなおすすめの居酒屋をご紹介します!お店選びに迷った際は、ぜひこの記事を参考に飲み歩いてみてはいかがでしょう♪

(おー、始めてリンクってやつを貼りました、できたー!)

その結構可愛い女の子に、さりげなくスルっとカワサレてて、

ちょっと恥ずかしいのか、

イヤイヤ別にそんな気は最初からあるわけないっすよ〜ニュアンスの会話と

ですよねー(こぼしといてなんなの?)的なニュアンスのやりとり

『さりげない同士』の、あの感じ

わっかるかなぁ〜www

あー平和、幸せな時間です、酒が美味い。

次回は他のメンバーとも行きたいな。

今日は、奥さんが風邪から回復したもんで朝から家事に精をだしてるよ、有り難いね。

こんなダラダラのブログもいいんじゃないかなぁ。いいよね〜?

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント