PR

いよいよアフィリエイトの練習ブログ

スポンサーリンク

例えば、、、

A8.net の広告をブログに貼り付けておくとします、もしそのブログを読んだ人が、

ちなみに↑これ。

『お!なんだ?面白そうだなぁ?』

とクリック。

すると、どうやら何円かもらえるらしいのです、もしくは何かを買った時なのか、ちょっとその辺はよくわからないけど お小遣いぐらいになるのだとか。

うーん、よくわからないけどやってみます。w

とりあえず動き始めないことには何も始まらないし、

昨日と同じ今日になるだけだから、とかいい事っぽいの言ってみた。w

今後、読書で勉強してきた内容もいっぱい書いていく予定なんですがw まだ、ブログの扱いがよくわかんないし、文章能力も素人の素人だから、楽しみながら勉強中!

楽しみながら勉強中

これも地味にいい言葉だねw。

仕事も勉強も雑用も楽しみながらやりたいもんだ、簡単じゃないけど。

とりあえずはブログの練習、アフィリエイトの勉強!

例えば今の自分だったら

興味はあるんだが、不動産関係はまだよくわかんないし。

(試しに相談だけでもw)

後は、アプリでは勉強をしているんだけど(やっと3か月目)英語。これは やっぱり1人でやるのもそろそろ限界なのか

せめて、こんなのも始めた方がいいのかも。

そんで、一番おすすめなのが読書。普段の生活に是非、読書を取り入れて欲しい!

本当です、成長には時間がかかるけど、コツコツと何冊も何冊も読んでいくことで、かけがえのない知識と自信がつきます。

短い時間で手に入れたものはすぐ無くなってしまうけど、時間をかけて手に入れたものは一生一緒にいてくれる財産。

よし!まずは、家にある 読まない本、CD、ゲーム売っちゃおう!そんで儲けたお金を全額使って、とりあえず、いま世の中で売れてる本を購入しよう!


いま売れてる本でいいの?

いいと思います。

とりあえずは、本を読む事自体を習慣にすることが大切だから、面白そうな、それでいて世の中で支持されている本を読む。

売れてる本って、実際面白いし、勉強になるもん(まさに楽しみながら勉強)

読むことが好きになればおのずと、、、

的な感じで、アフィリエイト広告をいっぱい貼ってみた。だんだんわかってきたかも。

練習。

見切り発車

撃ってから狙え

とにかく動け

だっけ。

(自分の背中を押してくれる名言、だそうです)

つまり動いてから、修正。

計画するだけで、動かなければ何も始まらない。

動き始めちゃえば、物事がリアルに感じられるから、何が解らないのか、何が必要なのか明確になって行く、だからドンドン次へ進めてしまおう。

変化があると楽しくなるし、もっと動きたくなると思いますw

m(_ _)mこれも練習。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント