PR

誰か、、、ドメインとやら。

スポンサーリンク

このブログをもっともっと成長させる為に必要な、独自のドメイン とやらをしなくてはいけないらしい。

ドメイン?

しかも、独自の?

強そうな名前であり(濁点があるとねw)そしてスマートな感じも うかがい知る謎の名前。

文系出身なのでコンピュータが絡むとホントに逃げ出したくなる。

そんな時はいつも友達にお願いして、頭を下げ、

『ちょっとぉ〜、いいじゃないっすか〜』

『お願いしまっすよぉ〜』

『肉?寿司?なんでも奢りますよ〜。』

( ͡° ͜ʖ ͡°)

まぁ いつかはやらなくちゃと思いつつも、先延ばし先延ばしにしてきたこのPC問題。

なんだよ、PCって、コーラかよ!(嫌いだから言わせて欲しいw)

頭が爆発しそうだ💥

昨日は、調べるのに夕方までほぼ一日中かかったし、今日も朝から『独自の、、独自の、、』

どくじの、、、ドクジノ、、、トクジノ、、、、トクジロ、、、、徳次郎、、、、もう徳次郎でいいじゃん!、あ、でも漢字は徳治郎の方がいいな、、、混乱してますw(駄目だ、もういやだw)

目はチョボチョボして真っ赤だし、

解決の糸口も見つからず、頼みの友達も大宮に引っ越して遠いいし、そういえば昨日 赤羽で飲んだなw

(聞けばよかった、、.)

(°▽°)

昨日楽しかったなぁ〜、アホみたいに何も考えずに口だけ動かしてたなぁ〜。w

ドメイン

アニメのキャラか?

ドメイン

美味しい食べ物か?

トルメキスタン

そんな名前の国があったっけか?

トルメキスタイン

その国には、そんな名前の人がいそうだよね。

「取り巻きはトルメキスタイン」

ちょっと言ってみて?気持ちくない?

取り決めの総取りは取り巻きのトルメキスタイン

とりとりとり と来て最後だけトルになるから気おつけて!

取り決めの、、、なにやってんだか、、w

、、

、、、

だれか、、、

あー、、ドメイン、、、

『さよなら ドメイン』て曲ありそうじゃね? バラードで、、、、

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント