PR

どうする?どうなる?奥さんの新会社。

スポンサーリンク

まぁ〜、どうしようかね。奥さんの会社。

名前も決まり。会社の場所も大体決まり。

(^^)

定款(どんな商売をするのか)も一応決まり。設立までのスケジュールも、ある程度決まり。

書類もそこそこ書き終わり。心の準備も順調。経験も恥ずかしくない程度にw。

メモ

でも進まない!www

『大体』とか『ある程度』とか『そこそこ』とか『順調』とか『一応』とか『恥ずかしくない程度』とか

全部が中途半端じゃー!

のけぞり

と言いたい気持ちもなりますが、実はこの準備段階が1番ワクワクできて楽しい。

なんか面白いこと出来るかもしれない。

かもしれない、、たぶん、、w

(^。^)

なかなかの展開に優先順位が、難かしくて、アイデア次第で色んなパターンが考えられる。

うーむ。

いんでない?

楽しい、、、

でも急いで決めてはいけないよw、慌てて良いことなんてないよ、 どうやら少し待った方がいいんじやないの?と興奮中。

(^ν^)

もうベッドに入って、いつでも寝れるんだよぉって状態なのに、

もう少し起きてようかな。

ていう感じが楽しいです。

まだ起きてます

何か新しいコトを始めるのは楽しいものです。

(新しいコト始めると良いことあります)

きっと読み返したときに、当時こんな風に思っていたんだぁという日記ブログにしてしまいましたが。m(_ _)m

もう、自分達の預かりしらぬところでは動き始めているので、今後の展開はブログを読んで頂ければ嬉しいです、、、

すんません。汗

もう夜も遅いし、お風呂も入ったし

ちょっと話がまとまらなそうなのでこの辺で、終わりにします。ハイ。

お休みなさい。

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント