PR

コレ、残り物の寄せ集めなんです、、

スポンサーリンク

我が家を自画自賛しちゃうよん。

今日の余り物メニューです。

まずは、もりもりサラダ

身体に良い大盛り野菜サラダを中心に、ぬか漬け、蕎麦、カレー、ワカメスープ、きんぴらゴボウ、大根の葉の佃煮、韓国風玉子浸け、、、

カレー

、、、、、、

仕事が終わり家に帰ると、奥さんから一言『今日、何にする?』

.

ん〜、面倒くさいし、余り物でいんじゃない?

そう、余り物なんです、↑このメニュー。

そうなんです、余り物なんですw(2回言ってやった!w)

.

ぜ、ぜ、ぜぇ〜んぶ、

ぜ、ぜ、全〜部〜(2回書いてやった!w)

手作りなのだぁ〜!!

本当です、、本当に本当に本当ですよ。(4回)

.

今、食べながら思ったんですが、

時々冷蔵庫が一杯になってくると、そろそろ綺麗にしないとだなぁ、、、じゃ〜余り物食べちゃうか。と、

.

いつものよくある光景。

そう、いつもの事、でも、だからこそ見逃してはいけない。見逃してはいけないのだw(2)

.

自画自賛w

、、、、

毎日、毎日、(2)

ちゃんと作ってるんだなぁ、、、

毎日、楽しくお喋りしながら飽きもせず、雨の日も風の日もずっと、ずーっと(2)。

.

俺たち夫婦、凄いじゃんwww

奥さん(26)も自分(34)も凄いじゃん!(2)

(年齢は仮)

だんだんレパートリーも増えてきてるし、お店でもだそうかな?なんつってw

.

あんまり調子に乗ると痛い目にあっちゃうから控えめに。

こうゆう小さな事に幸せを感じれるって良い事だよね。知足、知足(2)

さ、この後、今日も奥さんと一緒に夜の散歩でもしながらビールでも飲もうかなぁ。

もちろん、おつまみも手作りの焼き鳥で!

(本当ですよ↓)

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント