PR

毎日、近所を散歩、そして遂に?

スポンサーリンク

山の手線から乗り換えて、私鉄でちょこちょこっと行った、小さな駅なんですけど、、

ローカルぽい

なんでも揃ってて。

なかなか素敵な駅なんです。

食べ物のお店とか、居酒屋も。

個人店がチェーン店に負けじと頑張ってるし。

とりあえずビールね〜(イメージ)

大学が複数あるので、物価も手頃で、活気も悪くない、もちろん有名な、赤くて黄色いハンバーガー屋さんもあります。

ポテト。いい匂いすんだよなぁ〜www

電車での帰り道とか、車内であの匂いプンプンさせられると、もう駄目。

もう、ハンバーガー屋さん🍔の作戦通り、降参するしかない。

食べたい

駅から出て、約束通り、目の前にある、赤くて黄色いお店に吸い込まれて行くwww

結局、あーだこーだ言ったところで、旨いw

(๑・̑◡・̑๑)

どんなに有名な高級レストランで食べても、、いい食材を使った料理に満足してみても、、、

次の日になったら?www

あ〜

、、、、、ですよね?w

まぁ、そんな事、話しながら毎日毎日飽きずに散歩w

てくてく

よく話すこと無くならないよなぁと感心する、きっとこれが幸せなんだろうと思いますw

うん。

てくてく

いい感じに、新しいお店が出来て、人気の無いお店が消えて行く、健全な新陳代謝が行われていくこの小さな駅にもう12年?

もっと住んでるかな?忘れちゃったww

まぁ別に何年でもいいんですが。w

(^ω^)

そんな大好きな街とも、もうお別れ、、、

え?いきなり?

(๑˃̵ᴗ˂̵)

何?この展開!

引っ越そうかなぁと計画中。

引っ越せたらいいなぁと計画中。

引っ越して新しい事したいなぁと計画中。

引っ越して会社を設立する計画中。

そんでフィリピンに行くの。

わけわからん!

本当なんですけどね、、w その内書きますー。

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント