PR

1月26日、朝からハンバーガー屋さん。(◯クドナルド)

スポンサーリンク

朝の9時30分、今日は日曜日です。

駅前のハンバーガー屋さんへ到着して、そのまま3階まで上がります。

朝セット

いつも、なるべく上の階に上がるようにしている。

1月は、まだ寒いからお勧めだったりします。

なぜなら、あったかい空気は、上へ上へと登って行くから底冷えもしないし大体ぬくぬくしてるからです。

それと、ほぼ空いています。笑

(みんな面倒くさがるから丁度良いんです、、混んでいるのは、だいたい2階まで、、)

ちょこっと頑張るだけで、ゆったりのんびりできるからお勧めです。

ついでにもう一つ。

電車を降りた時、

ホーム内のどこかで20秒程やり過ごしてみよう、忙しい乗客が通り過ぎるから、ゆったりのんびり歩けます。

(10秒だけでも面白いぐらい居なくなるので是非お試し下さい。)

大変。

それにしても、朝から混んでるなぁ、、

日曜日だからかなぁ?このお店、人気あるんだね。

んー。

ブログの続きでも書きますか。

なんだかんだで飽きずに続いてる、、

書くのは週に1回だけでもいいって決めておいたから、ストレスもなく大丈夫だと思うのですが、楽しんでる今のうちに100投稿したい。

(毎日1投稿以上書かけてます、こっちを目標にしようかな、、、)

(習慣の作り方↓こちら)

そろそろ方向性をどうするのか考えているんだけど、始めてみないと解らないもんですねー。

どこいく?

イメージしていた方向と投稿してきた内容がズレてきて、結局わからなくなっちゃった。

のんびりやりたいし、

そのまま日記な感じで書いてりゃいいのかなぁ。と

見切り発車が大事、まずは始めよう。

って事でwどうせ考えた通りに進んでいかないものだし。

自分がやりたいと思ってた事も、進んでいくと変化していくものだし

やりながら考えた方が寄り道しなくてシンプルだと言うしねw。

蛇口はひねらなければ、水は出ない。

これも有名な言葉。

ひねるかぁ

ブログを始めたけど、まだ水が出てきてないよって愚痴ったら、経験、気付き、知識とかいっぱいで楽しそうだよ、貰ってるじゃん!って奥さんに言われちゃったw

ありがとう😊奥さんにはいつも感謝。

何気に、、いくつか書き方のテクニック見つけたし。わーい。

気長にやってこーと思います。

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説もまで書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント