PR

今日は1日中雨なんだってさぁ、何処にも行けないやん、ガッカリだなぁ、せっかくの休みなのに〜、しかも自己満足のブログになっちゃったし、だから読まない方がいいと思うよ。

スポンサーリンク

タイトル長い!

長いのかなぁ?みんなタイトルどうしているのかなぁ。

今、奥さんが、お洗濯とかキッチンとかパタパタ働いてるので、なんとなくブログでも、書いとこうかなぁって。

外も雨だし、これから明日まで1日中雨になるんだってさ、つまんなーいw

(どうやら今日は、1日を何やって過ごしているのかブログになりそうです。)

こんなに降ってないけど、、w

今日の1日は、どうだった?

(自問自答w)

毎日楽しいけどw

今日もなかなかだったよ。

朝は脳トレゲームで目を覚まし、軽く記憶力の勉強し、朝ごはんにお茶漬けを食べました。

(DNBというゲームと分散学習という記憶力の勉強)

そのあとは、カラオケで気持ち良く歌って、近所の総合病院までお散歩です。

ららら〜

朝からカラオケ?

ふふふ

いつもは夫婦2人でバイクにまたがりプールまで泳ぎにいくのですが、雨が降るとカラオケになります。w

病院でお薬の追加をオーダーして、その後コーヒーを飲みながら近所でお茶タイム。

いい時間です。

再び散歩に出て、のんびり近所を徘徊していると、八百屋のキャベツが激安だったので、喜んで2つ程購入。

わーい。

そのままスーパーにフラっと立ち寄り、食パン🍞も購入。

それでも歩き続けて、もう1つの八百屋でキノコをゲット!!

トースト大好き

主夫じゃないよw

部屋に戻ると『悩む前に秒速で!』を合言葉に自重トレーニングでHIITを開始。

(20秒間強度の高い運動し10秒間休憩)

これを5セット(ホントは8セットしたい)

いつか出来るようになりたい!w

この後は、念入りにストレッチをしながらも、簡易ヨガをする独自の大好きな時間へ。

こんなの出来るわけないじゃんw

スッキリ。

まだ午前中です、なにやってんだか、、、w

お腹が空いて来たから、オーブンで先日作っておいたトマトソースを使い、美味しい『パンピザ』を作る。

すんげー美味かった。

あと『クレアチン』というサプリメントを飲んだりする。

(運動後に良いんだってさw)

ここで、ブログを1投稿。

(ちなみに昨日書いた記事↓)

昼寝 zzzz…..

(幸せな時間です)

午後は職場へ(たまたま)1時間ほど、、

帰りに、むかし働いていた職場に寄ってお喋り。

久しぶりに話したけど、なんか良かったなぁ。

帰ると奥さんが、可愛いw笑顔で迎えてくれるので、また2人で楽しく料理ターイム。

ビール(たまらん!)w

美味しい

今日の晩御飯もホント、毎日旨い!!

幸せな時間いただきました。

そのあとも夜散歩にふらっと出かけたり、お風呂に浸かったりしつつ、、

隙間時間に趣味(音楽)の練習時間も挟んで、軽くネットでニュースをチェック!!

そして今、布団の中です。

あったかい

これも趣味になりつつあるブログを書いたり書かなかったりの、、、幸せな時間。

いい人生送ってんなぁ。

雨の一日でもなかなかですね。

自己満になっちゃった。m(._.)m

おまけ。

電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説もまで書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント