PR

【求む!失敗】失敗してますか?失敗している人を見るとカッコイイなと心が熱くなります。

スポンサーリンク

失敗してますか?

最近、自分はしてないかもしれない、、、あ〜これではいけないなぁ、と感じるようになりました。w

恥ずかしい失敗も。

大きい事も小さい事も、、

(出来るっかなぁ〜)w

うーん。

小さい事言えば、今書いてるブログも、いっぱいw間違えてるおかげで勉強になり、先へ進んでいるのですが、

(やり方がわからず頑張って書いた記事を何度消してしまったことか、、、あー悔しい)

内容も飛んじゃうし。

まだまだ『う〜ん、何とかならないものか?』と試行錯誤です。

うーんw

奥さんに読んでもらって、自分の恥ずかしい未熟な記事に汗を掻きながら、

言い訳しながら書いてます。

でも、これでいんだもんね。(フンっw)

新しい事を始めたら、失敗しないと覚えないし、上手くなるわけないもん、と。

ふんっ

20代の頃、スノーボードにハマり毎週の様に山に行って、たくさん転んで怪我もしました。

(安月給に追い打ちをかけてw)

360度回転まで出来ましたw

同じ様に転びながら滑る友達とは、滅茶苦茶楽しかったし上達も早かったのを覚えています、楽しかったなぁ〜。

スマートになるべく転ばないように滑るメンツともよく行ったけど、物足りないし、不思議と毎年レベルが変わらないんだなぁ。

『上手くなりたいんだけど、どうすればいいの〜?』って聞いてくるのも大体このスマート系メンバー。

もう理由はわかっていると思いますがw

『ぐっちゃぐちゃ』になるまで滑る阿保阿保メンバーは、練習になったし本当に楽しかった!!

想い出に残ってるのも、年を重ねて笑い話になるのも、、自分も含め『阿保メンバー』の失敗話だし、

毎年上手くなっていくライバル達に、負けるもんかと燃えたなぁ〜www

ライバル

人生を豊かにするのは失敗をたくさんする事だと思います。

失敗してますか?

いい思い出つくってますか?

恥ずかしい思いをしてますか?

目の前のプライドに執着してませんか?

(してまーすw)

まだまだでーすw

くーん

わかってても出来るようなものじゃないですw

失敗してないって事は、チャレンジをしてないって事。

新しいコトしてないって事。

成長してないって事。

いつもと同じ事してれば、上手くできるもんね。

やらかしたぁ

歳を取ったのか、失敗して必至に謝ってるお店の店員とか、顔を真っ赤にして恥ずかしそうに頑張ってる人を見ると胸が熱くなる時がありますwww

ふふふ

あ〜俺もやんなきゃって、、、

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント