PR

【新しい遊び方】サンドウィッチとおにぎりだ!

スポンサーリンク

明日は奥さんと2人で、お出かけだ!

趣味であり仕事であり2人への投資であり、夢に近づくもう一歩でもある物件の視察です。

レンタカーを借りて、明日のお昼ご飯用のおにぎりとサンドウィッチを製作www

楽しみ。

おー、なんだ?旅行ですか?っと思われそうですが、東京23区内の移動ですw

こんなん乗ってみたい

野菜が大好きな我が家のサンドウィッチは、気がつけばドンドン大きくなっていき、たまに高さが30センチ近くになる事もあるというw

打点高けえ〜

ちなみに今回は低めですw

おにぎりも大きいよ

ここから、もう1枚パンを上から重ねてサンドして押さえつつ、

さ〜んどっっうぃっち!て

吠えて強引に潰しますwww

(普段はここにお肉と目玉焼きも重ねて、チーズやらトマトやらアボガドあたりもトッピング)

前日に楽しみながら大騒ぎしながら作りますw

そんで当日、のんびりとレンタカーで1時間ぐらいで行ける目的地へ向かう。

いつでもどこでもお昼ご飯食べれるしね。

(車だから)

油断した格好でいれるしね。

(車だから)

好きな所でお昼寝出来るしね。

(車だからw)

目的地も近いから必ず時間通りに着けるし、すぐ帰ってこれる。

おまけに疲れない。

元気!

そんな気楽なレンタカーは、それなりに特別感がありワクワクするのでお勧めだったりします。ww

新しい遊びかもしれない。

(興味ない方すんません泣)

そんな気楽にブログを書いてる僕の横で奥さんが目的地近くの駐車場を探してくれてるよ。

ありがとう。

奥さん『手強いな〜』

奥さん『以外と無いなぁ〜』

ないらしい、、、

奥さん『レストランに停めちまうか?』

そ、それは、、

せっかく作ったサンドウィッチ、、、

おにぎりも、、、、

奥さん『隣の駅ならあるんだけどなぁ』

、、、、、

レンタカーの意味が、、

どこの国の駐車場?

上手く行かない時もありますwww

奥さん『うーむ、、、』

、、

難しそうだね。

手伝った方が良さそうかなぁ〜、

じゃぁこの辺で。

.

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説もまで書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント