PR

準備を怠らない者にしかチャンスは訪れない、運は自分で掴むもの。

スポンサーリンク

今日は1日、朝から遊んで、会社設立に必要な行動をとる夫婦。w

wao!

なかなかの展開。

どうやら銀行さん次第では、大きな金額と動きが出てきそうだ(庶民レベルですがw

え〜もしかするの〜?

奥さんはずっとドキドキしっぱなしで、お喋りしっぱなしw

(まぁ、人の事言えないけど、、、)

決まってほしいなぁ〜。

ずっと考えていたアイデアが、動き始める予感がする。

とどけ!

まだまだ時間がかかるものだと思っていたんだけど、世の中、出会いや機会なんて、突然にやってくるもんなんだなぁ。

幸運を掴む人間は、いつでも準備ができている人間だ。

っ的な事を聞いた事があるけど、本当にその通りだと思う。

チャンスがチャンスと思える人は、

『あ!来た!待ってたぞ!』と動ける人、準備をしてきた人だと思う。

(心の準備も)

そうじゃない人は、

あー無理だな。あーまだ早いな。もしくは、気がつかなかったり。

いつでもいけますwがるる〜

普段から準備をして、意識して、心の中で用意が出来ている人はチャンス(運)に気づくし、掴みに行く。

今回、そんな瞬間だと感じたw

って、先鋒さんに断られたら意味ないんだがwww

準備が出来てる人って、普段の行動だったり話し方だったり、相手との対応だったりと、

自然と自分の準備に沿って動いてしまってるんだと思う。

無意識に呼び込んでいるのかもしれない。

周りを巻き込んでいるのかも。

渦巻き

普段から言葉にしてれば、協力したいと思う人やチャンスを持っている人に気づいてもらえるだろうし。

口だけじゃなく準備も出来てるなら、知識も豊富で説得力もある、さらにチャンスが増える、、、

本人も気づくから、躊躇なくすぐ動ける。

(躊躇はどうかな?)www

なんつって。

こんな事、大袈裟に書きながら、

自分の背中を押しているだけかもwww

ドキドキワクワクするぞぉ。

明日の朝、とりあえずスタートボタンは押しちゃいます。

ぽち

上手くいってくれ〜。

2人して寝れない!!www

.

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説もまで書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント