PR

近所の神社で餅つき大会。出来たてで美味しかった😊

スポンサーリンク

わーい!わーい!

近所の神社で餅つき大会。

奥さんと2人で、のんびり参加しようと思い、フラフラと向かう。

ふらふら(イメージ)

今日は良い天気で最高だね。2月上旬とは思えない暖かさで、助かりますw

美味しそうなお餅に、ついテンションが上がってしまい、

『おー!きな粉もアンコも辛味餅もあるよ〜』って

2人して到着するやいなや貰いに行ってしまい。怒られる夫婦(◞‸◟)

すんません。

おばあちゃん『ちゃんとお参りしてからですよ!まったく、、』

あい、すんません。

それでも、わーい、わーい言いながら、3点セットのお餅をゲット!

これ!

wao!

無料です。w

ありがとうございます😊

炊きたてつきたて、あったかくて柔らかくて、ホントにありがとうございます😊

良い天気の中、地元の方の怪しい長唄wを聴きながら食べるお餅はめちゃくちゃ美味かったです。ありがとうございます😊

贅沢だね。

地元の組合員達による餅つきの様子も、微笑ましく見させて頂きました。

ぺったん

Aさん『もっとさぁ〜、積極的に加わってこーよ!』

Bさん『○○さん、やりました?やって下さいよ。』

Cさん『俺ばっかりやってんじゃねーかよ。』

喧嘩?w

Dさん『若いんだから、もっとさぁ、、、』

潮時?

あやしい空気か?

奥さん『そろそろ行こっか?』w

うん。サクっと逃げようwww

サクサクっとおいとま。

帰りも、のんびり、、、ついでに近くのリサイクルショップに寄ったり寄らなかったりしながらの散歩。

幸せですなぁ、、、w

てくてく、、

どうやら、引っ越しが決まりそうな感じなんだよね。

いきなり?w

乗りで動き始めたら、現実になってしまったw(凄い)

ワクワクする人生送ってますか?

ウチら2人夫婦は、送ってますよwww

.

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント