PR

友達からのお勧めは可能な限り試しましょう!

スポンサーリンク

噂のお店でハンバーグ定食を食べました。

奥さんが、友達に勧めてもらったお店。

ず〜と行きたかったお店らしい。

はい、おすすめ

先に結論w

めちゃ美味かったす。

お腹いっぱい。

ここのところ会社の立ち上げや、もろもろの下準備の為、節約節約を意識してて、

そのお陰なのか自炊がかなり板に付いてきたところだったんです。

よし!

たまには、ランチ奢っちゃうよん!って言ってみたら紹介されたのがこのお店。

半生ハンバーグ定食と有機野菜中心の日替わりグリル定食。

(メニューの名前は、うる覚えなので、何となく雰囲気でw)

それぞれ900円ぐらい。

ランチとしたら、ソコソコの値段。

きっとサイズ(量)は、男には少し足りないんだろうなぁーと思っていたものの、これがなかなかw。

美味かったし、お腹もいっぱい。

とりあえず写メ。ちなみ右上がハンバーグ

↑半生ハンバーグ、そしてもう一丁!

有機野菜中心の〜↑

なかなかのボリュームでしょ?

是非食べて欲しい、本当に美味しいです。

何しろ野菜が美味い!(もちろんお肉もパンもわざわざ網で焼いているから、香ばしいしパリパリしてるし)

キャベツ甘〜い。

さつまいも、もっと甘〜い。

このドレッシングは一体なんだろう?

ニンニクベースのバーニャカウダ風、人参すりすり?かな?たぶん、、、ニンニクとアンチョビは入ってる筈w。

ニンニク

そんなんも含めて、大きめカット野菜がモリモリ口の中に入っていく夫婦w

久しぶりに満足しました。

(友達にお勧め出来るお店だった)

こちら↓

佐藤 真邦 (@sato_ekoda) • Instagram photos and videos
2,513 Followers, 162 Following, 408 Posts - See Instagram photos and videos from 佐藤 真邦 (@sato_ekoda)

混んでると思います。

美味しかった。

友達や友人からの紹介って大事だなぁと思いました。

なるべく意識するようにと思っているのですが、本だったり映画だったり。

今回は、たまたまレストランですが。

ついつい、自分のパターンで普段の生活を済ましちゃいがちですけど、

(自分好みに寄っちゃうし、違う価値観に、ちょっとなぁ〜ってなってしまう、、)

もったいないーって

最近感じるようになりました。

『う〜いつも通りでいいやw』

その気持ちを1回横に置いて、とりあえずやってみよーかなと。

貰えるモノ・コトが、一気に増えることがわかりました。

新しい興味事は新鮮ですし、脳みそが動き出すからアイデアや行動力が、、、

良い経験させてもらってます。

逆に考えてみると、人に紹介する時って、自分にとって良いなぁと思ったレベルじゃないと紹介できない。

(本当に美味しくないと、お勧めしたくないものです)

だから、ここのハンバーグは美味しかったんだ。と。

美味しい〜

お勧めしてくれた友達、友人からは、

『え?本当?行ったの?美味しかったでしょー!』

(自分のお勧めを試して貰えると嬉しい😃)

『じゃあ、あそこは行った事ある?』

(さらに新しい情報も)

.

それがキッカケで何かが始まってしまう事もあったりして🤭w

仲良くなれるのももちろんだし。

(自分の範囲外の新しい世界が、、、)

何より

ハズレが極端に少ない!

ズバッ

これは間違いないw

まだまだ数え切れない効果が沢山ある気がします、是非、勧められるがまま、知らない世界に足を運んでみてはいかがでしょうか?。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント