PR

ここ1週間ドキドキしっぱなし。今日もうどんをすすります。

スポンサーリンク

数日前から夫婦2人で、そろそろ引っ越しでもしようかな?となんとなく探していました。

とりあえず、不動産さんに行ってみようぜと足を運んだところ、見つけてしまったのかもしれないのです、、

(ネットに載っていた物件が気になっていたので内覧させてもらいました。)

これ?いんじゃねぇ?

てやつが!

不動産屋さん

ところが売買物件。むむ。

計算すると、無理しなくても15年くらいで返せそう、、、

頑張れば、もう少し早く、、、

うーむ。

そのぐらいなら、むしろ賃貸なんかより買った方が良さそう、、、

夫婦で相談。

よし!行くか!

気合い

ここからが怒涛の1週間だった、軽い感じでスタートした不動産探しはまだ2日目。

内覧した日から、たった1週間で、あれよあれよという間に契約までw

は、速い!

その間、2人とも興奮してるものだから、泣いたり怒ったり考え込んだりと、夢を語ったりw不安になって色んな人を疑ってしまったりwと、

ジェットコースター。

わー

頭がフル回転してるもんだから、毎日オシッコは臭いwし、お腹も減る減るw

(ジッとしててもお腹が空いてしまう)

ほぼ毎日、夜中に起き出しては、2人で夜食を食べてしまう始末w(あったかい素ウドン茹でては食べる、美味かった〜)

うま〜い

このジェットコースターを2人で乗り切るには、お互いがOKを出さないと動かない事にしよう!って

これが大きい不安を減らしたんだと思う。

だって嫌なら必ず自分の意思で辞めれる。

どんなに相手が(自分が)気に入っていても、嫌ならまた別のを探せばいい。

これだね。と。

ってことは、時間かかる筈だから、のんびり構えようね?って

何ヶ月、いや1年くらい掛かってもいいよね?なんて言っていたのにwww

この気持ちがお互いあったからのスピード契約だったんだと思うw

速い

(ホント世の中わからんもんです)

実は今、

銀行融資の事前審査を通過して、売主さんとの契約は済んでいるのですが、本審査がまだ途中なので、何も出来ずに待っている状態なんです。

2人して頭が無駄にフル回転中www

そういえば、売主の不動産屋がヤクザっぽくて奥さんビビってたなぁ、、w

サインする時も、手、震えてたなぁ、、w

ふ、不安だよー

奥さん頑張ってる。

そして今日も夫婦で夜中起きだしては、あったかい素うどん、すするんだろうなぁwww

.

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント