PR

やったぁアマゾンさんの本が紹介出来るようになったぁ〜!

スポンサーリンク

とりあえず練習で貼ってみました。

もう、すごい有名な本なので知っている方は多いとは思いますが、かなりオススメです。

人間関係で悩んでる方。

仕事、恋愛、人生。

まぁ、

人が関わる全ての事は解決してくれるかもです。

毎日、生活してる中で面白い事とか、興味がある事とか書いてるので、流れで気に入った本を紹介できればいいな、と思ってます。

アフィリエイトでいえば、本の紹介が1番稼げないとの事らしいですがw

趣味なので、ちょこちょこ紹介できればなぁと。

(これが1番やりたかったw)

ついでにもう一つ練習で、

どうなの?上手くいった?

これも、人生本です。

今の自分と未来の自分について考えさせられる感じ、薄〜い本なので読みやすいですよ。

今、どう見えるのか確認したけど、左端に寄っちゃうんだね。

もっと上手く出来ないかなぁ、

真ん中にドン!って置きたい。

でも今日はやめておこうw

ちょっと足りないぐらい、無理しないくらいが、継続のコツ、習慣にするテクニックw

継続、習慣については、

この本を読むといいと思います。

(習慣についての記事書きました↓)

もう一つあります。↓

おー! もうやり方覚えたぁ!

あー、いいねー、

いっぱい紹介できる。とりあえずこれで今日は満足だ。

わーい!

昼寝します。

(あ、昼寝についての本も今度紹介したいです)

(昼寝について記事書きました↓)

アマゾン、イエイ!

僕も電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント