PR

お引越しするの?そろそろこの街ともお別れなのかなぁ。

スポンサーリンク

銀行からの審査が通れば、いよいよ引っ越し決定です!

通るかな?w

通って欲しい!もう頭が引っ越し先のコトとその近所のお店を探し始めていて、あーだこーだとぐるぐる。

引っ越し

奥さんとも、引っ越す前に、あのお店だけは最後に行こうね?とか

あの人には挨拶しにいこうね?とか、、、

この街、、

気がつけば、12年住んだんだよなー。

おんなじ街の中で1回引っ越したりもしたけど。w

(500メートルほど先に引っ越しw)

それだけ居心地の良い、いい街だったんです。

時々遊びに来たくなるのかな?それとも何だかんだで忙しくなって、思い出した時には10年くらい過ぎてたりするのかな?

あんな事あったなぁ、、

なんだか、、そんな気がする、、w

何か用事でもない限り来ないよなぁー

まだ本契約が、決まるまでわからないのに、感慨にふけってみたりw

大人になってからの青春時代だったかもなぁ。

色んな事あった、、、

奥さんと一緒に住み始めた街だし、会社も1から頑張った、、、人生で1番悩んだのも、、、w

思い出たくさん

書いてるうちに思い出スイッチが入りそうで危ないなwww

やっぱり未来を見よう!

今度は賃貸じゃないので、たくさん遊んでやろうと思う。

内装やらDIYやら副業も始めちゃうw

こないだ、トイレの内装だけでも、奥さんとネット検索してイメージを考えたりと、

考えてるだけでも楽しいけど、これが実際動き始めたら、もっと楽しんだろうねー

カラダに優しい

こんなんとかw、シャワーでよく使われる塩素除去だけどウォシュレットにもあるらしくて狙ってます。w

壁紙も気になり始めたけど、マットなんて手軽に買って置けるし、雰囲気が一気に変わるよね。

職人てのがいいよね

これも気になるw

職人っつーのが、ねーw

いろんな家具

椅子、テーブル、これも探して始めるとキリが無いからなぁ。

でも楽しんで検索してます。

そんで気になったのがこれ。

面白そう

こうゆう手もあるなw。

うーむ。悩む。

買うまでが1番たのしんじゃないの?

って事で、なるべくこの時間をひっぱりたいw

だから審査を待つこの時間も楽しむ事にしよう!

つまり、アフィリエイトの練習でした。w

(2024年現在は、URL先には飛びませんm(_ _)m)

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント