PR

珪藻土マットぉぉ〜!

スポンサーリンク

珪藻土マット!

読めますか?w

『ケイソウドマット』

最近流行り始めているらしく、人の紹介で使い始めました。

(奥さんが、これ良いらしいのよ?って)

うん。

いい!w

かなり使えます。まだ使い始めて1か月も経っていないので、詳しくないけれど、、

(使い道も、使い方もシンプルなので詳しいも詳しくないも無いかもしれないw)

信頼のメイド・イン・ジャパンです。

安い物もたくさん出てるので、心配なら1度手頃のヤツを買ってみると良いかもしれないです。

がしかし、、

『え〜、面倒くさい〜』

って方と

『別にぃ〜、お金ならいっぱいあるしぃ〜、どうせなら良いものが欲しいわぁ〜』

て(羨ましい)方は↑あれを。w

速乾性(これが個人的には1番気持ち良いw)、耐久性、信頼など。試してみても損は無いと思います。

すぐ乾く感じがおもろいっすw

気に入っちゃいましたw。

スギ

この季節は花粉症持ちには厳しい(泣

今もクシャミと鼻水と、、、咳、

ここ何年かは、めまい、風邪みたいな症状、やる気の低下など、

即効で長期間持続する珪藻土マットみたいな薬とか、なんか良い方法ないですかね?

奥さんと、大好きな散歩を満喫したい!

やっぱり、スギの無い外国に行くしかないのか?

会社が落ち着いたら絶対キャンピングカーで北海道行くんだ。😊

(杉がないんだって。)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント