PR

奥さんと2人で仲良くお仕事。

スポンサーリンク

今日は朝から夫婦2人で散歩がてらに、お店のチラシをお配りをする午前中。

楽しかった😊。

いつもは1人寂しくこなすルーティン。

こんな感じ?

出口が見えない頃は、ラットレースな気分にならないよう自分を言い聞かせ言い聞かせしてきた、このチラシ配りも。

そろそろ必要とされなくなって来た。

わーい🙌

終わりが見えて来たようだ。

まぶしいぜ!w

そうなると気持ちに余裕が生まれるもので、最近は1人でのチラシ配りもそれなりに楽しくなったりするw

(勝手なもんです、、、)

まぁ一応それなりには工夫をしてきた歴史がありましてw、配りながら、音楽を聴いてみたり、暗記の勉強、アイデア出し、内省の時間などなど、たくさんたくさん試して、

遊びの時間だもん!

って事にしてました。w

そんな時間も、そろそろ卒業かなぁと?

次、行くぞ!

良いタイミングで引っ越しも決まり13年過ごした街とも、そろそろお別れが近付いてきた、、

(銀行の融資が決まりましたぁ〜!ありがとう〜!泣)

もう終わってしまうのか?と、たかがチラシ配り、されどチラシ配り、、w

思えば長かった、、、、このルーティンも気がつけば10年以上を数えるほどに、、、

俺頑張ったもん。

うん。

俺頑張ったもん。

それだけに、

なんだか、寂しい、、(泣

ん?

どして?

なんで?

え?w

ついて行けないこの展開にビックリ?

すんません(汗

『寂しい』で画像検索したら、この画像が最初に出てきて、自分が1番ビックリ!?w

でも、この画像、なんか面白いから貼っちゃったw

つい笑ってしまい。こんな流れになってしまった次第です。すんません。

失礼しましたぁ。

以上!w

もう書く気失せたわぁ、、、

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント