PR

今話題のコロナウィルス!トイレットペーパーが無いとか米がないとか。

スポンサーリンク

朝起きるなり、化粧をしてる奥さんに、ブログのネタ、なんか無いかなぁ?と言ってみた、、、

すると

奥さん『今話題のコロナウィルス とかトイレットペーパーが無いとか米がないとか』書いてみたら?って、

世の中大変らしいです

そうね〜。

トイレットペーパー売り切れ騒ぎの後は、米騒動らしい、、、

困っもんだね。

周りの大騒ぎを見て『煽(あお)られたってしょうがないでしょ〜』なんて、笑って見てたものの。

実際に日常で使ってるものが無くなり始めると、どうしたもんかな?

なぜ水の中?

まぁ〜

世間が落ち着くまで、節約しながら、のんびり待つしか無いかなぁ〜と。

どうにかなるでしょう〜w

『ならないわよ!』と奥さんに怒られそうだが、、、w

花粉症なので、鼻をかむのに苦労しそう、、、

まぁその時は、しゃーないから洗面所で済まそうw。ついでに顔を洗うから、かゆい目も流せるし丁度良いや、ってことにして、

問題はトイレかぁ〜、家の便器には、おしり洗浄ないしなぁ。風呂に入る前 直前に済ますとかw

まぁなんとかなるでしょう〜w

また怒られそうだが、、、

米騒動は、どうでもいいよね?w

これをチャンスにパスタを極めるか、パンも良いけど、どうせならピザかなぁ。

うまそー

饂飩(うどん)も蕎麦も好きだからなぁ。

極めるまで騒動が続くのかわからないが、、、、

しかし

お祭り好きの国民性だからなのかね?

騒ぐの好き

それともイベント好き?

昨日も恵方巻き作って食べちゃったしw

どうせなら楽しむ方向で騒ぎたいよね。

(笑顔、笑いは大切。の記事書いてます↓)

お正月もクリスマスも大好き(クリスチャンじゃないけど)。

まだ3月ですwすんません

次は子供の日。

子供の日?

子供の日って何して盛り上がれば良いんだっけか?w

鯉のぼり?

兜煮にでも作ってお酒のネタにするか、、

酒が進むな。

子供の日楽しみ〜w(単純〜)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント