PR

『クリスタルファウンテン』を見て感動する奥さん。

スポンサーリンク

水晶が水の上をクルクル回転する置物。

水晶って神秘的だよね。

画像が見つからなかったので雰囲気だけですんません w、、(記事の下の方に売っているお店を見つけたのでサイト貼ってます。)

『クリスタルファウンテン』て言うらしい、珍しいのかな?

たまたま散歩をしていたら、港区の、あるお店の前を通って釘付け!(奥さんがw)

『おー!なんだこれー!』って。

夜だったので余計神秘的に見えて、下からのライトアップが本当に綺麗でした。

別名 『龍尋泉』というらしいです。

(読めませんm(_ _)m)

こないだ、ちょこっと雑談をした時に、『いつか家に飾りたいねー。』なんて言ってたのを突然思い出しました。w

10年くらい前に見たのかな?

ふとしたタイミングで、夫婦の会話から出てきたんです。

懐かしい。

そこで調べてみることに、、、

むむむ。

た、、高い!

にゃっかり、、(がっかり)

う〜ん、、、、

欲しいサイズのモノは40万円とか、さらに上だと、まさかの360万円とかの世界、、、

貴金属の一種なんだろうか、手が届かない。

でも〜、、やっぱり、、欲しいよ〜。

うーむ。

じゃあ、作るか!w

ということで

水晶に似せたガラス玉でもいいからと、ネットで検索。

(まったくわからない世界です。)

うーん

へー。

どうやら水晶だけなら5000円くらいで行けそう、、、

水晶ってピンキリなんだ、、、。

天然石だとか◯◯産とか、まぁそこまでこだわるつもりも無いし。(本当は欲しいけど、、、w)

イロイロ調べてみると、既に作ってる人を見つけましたw凄い!

龍尋泉を作ろう! | 弐 ずんういあ
毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

いるんだぁ〜。

これは心強い。

このサイトを覗いてみたところ、水の上に乗ってクルクル回る水晶は真ん丸じゃないと難しいらしい。

真ん丸。

どうやって作るんだ?

お手上げ

水晶はこんな感じ↓w

ちゃんと、まん丸?

もう少し大きいのが欲しんだよなぁ、、

うーん。

欲しかったサイズのクリスタルファウンテンの商品を乗せたかったのですが、アマゾンにも楽天にもなかったのでなんとも、、、。

会員情報編集フォーム | crystal-fountains

↑クリスタルファンウンテンを知らない方はこちらが参考になると思います、こんなやつです😊

手作り、、面白そうなので引き続き調べてみます。

作れそうだったら、また続きを書きます。w

情報がまだ少ないのかもしれん、マニアックなのかもしれん。

ーーーーーーー

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント