PR

本契約を結びましたぁ〜!ありがとうございま〜す。

スポンサーリンク

ついに!ついに!『鍵』ゲ〜ッットォオ!

頂きましたー

短いようで長かった引っ越しまでの闘い!

振り返れば、たったの1か月でした。w

『とりあえず実際の物件を見ないことには始まらないもんね?』

とか言いながら、軽い気持ちで見に行った最初の内覧。

その『とりあえず』の内覧から僅か1か月のスピード契約。

は、早い!

速すぎる〜

夫婦2人で眠れない日々もありw、励まし合いながらドキドキわくわくして乗り越えた物件取得までの道。

長かった、、、(泣

『1番手で申し込み』は出来たのか?から始まり『事前審査』には通るのか?

そこから今度は、

『ローン審査』で本契約に行けるのか?から『本契約』は間違いなく無事終わるのか?など。

サインだぜ!

いっぱい悩んだけど。

どれもこれも終わったのだ〜!(わーい!)

このやろ〜!、ばかやろ〜!w (あ、すいません、つい勢いで、、、)

書類の準備と、お金の準備と、仕事と、付き合いと、奥さんの不安と、兄弟喧嘩w

むしろ、あまり関係ない(いや、ほとんど関係ない)兄弟喧嘩が1番大変でしたw。

いい経験させて頂きましたw

これで、晴れてお引越しが決定しました!

荷物

わーい。

たくさん頑張った奥さんとは近々、お祝いをしたいなぁと思ってますw

(ビールでちっちゃいお祝いはしました。)

これで夜な夜な起きては食べる、深夜の『素うどん』パーティーも終了だねw

(でも美味いんだよなぁ〜↓)

(寝れなくてお腹が減るもんだからさ、、、w)

終わってみれば、楽しい1か月だった。

これからも楽しい毎日にしちゃうよ〜!

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント