PR

デジタルロックという便利な物が世の中にはあるんですね?

スポンサーリンク

引っ越し準備で、生活必需品を揃えているのですが、次に買おうと思っているのが玄関の『鍵』なんです!

家の鍵

前に住んでいた方が使っていた『鍵』を契約時に頂いたのですが、、、、

まぁ、、、ね、、、、念のため、、、

疑ってるわけじゃ無いけど、、、w

自分だけじゃなくて奥さんも一緒に住むわけですから何かあっては困るもんね。

つーことで、

前から狙っていたデジタルローック!

なかなかどうして面白いものがあります。

日曜大工レベルで取り付け可能、さらにオートロックも選択できるし、暗証番号でもチップでも開ける事が出来る、シリンダー要らずの電子ロックキー。

見つけました。これ↓

他にも色々あったんですが、明日、ドアの寸法を測ったらコイツ買いますw

(サイズが合わず買えなかった、、、)

ピッキング(泥棒)対策としても、鍵穴が無いので防犯力UPに貢献してくれるだろう。

強引だなぁ

こんなんされたら無理ですが、、、w

あれもこれもで、検索する毎日が楽しくて仕方なーい。

奥さんは奥さんで、テーブルとか椅子とかネット検索が楽しそうw

こんなん、いんじゃないっすか?↑

(ブログから奥さんに書いてますw)

読んでるんでしょ?このブログw

思い切って、こうゆうのもあるぞw↓

あ、今はまだ、そんなに余裕ないか、、、w

いずれね?いずれ、、、

今度は洗濯機あたり調べようかなぁ〜

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント