PR

亀戸駅にあるビックリ弁当『DIVE』

スポンサーリンク

本当にビックリしました。

にゃー

300円でモリモリのお弁当屋さん。

200円のお弁当も売っているそうなんですが、今回は売り切れていたのか見つけられず、残念。

がしかし、

450円、550円以上出すともっとモリモリなお弁当とか、2500円で『ウナギが6枚』(多分、、埋まってて確認出来ない)くらい入ってる豪華すぎるお弁当などなど、種類も豊富w

300円でも充分過ぎですが。詳細はこちら↓ビックリしすぎて笑えます。

腹ペコ御用達!亀戸が誇る大盛りお弁当屋『キッチンDIVE』|亀戸プロ
亀戸が誇る大盛りお弁当屋『キッチンDIVE』の魅了や営業時間などをまとめました。

ネットで調べて見たところ、既に有名なお店らしく、沢山の方々に紹介されているお店。

24時間営業、年中無休。www

パネ〜

ぱね〜

揚げ物が満載のモリモリ弁当なのでw味も安かろう悪かろうではないかと思っていたのですが、普通に美味かったです。

奥の調理スペースでは、おばちゃん達が手慣れた様子で大量の揚げ物を山積みしている図も笑えます。

(その揚げ物達をお弁当に詰めている図も豪快で面白いですw)

満腹、お約束できますw

今後、亀戸に行く機会があれば是非!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑ライブ映像も観れるそうですよw

【今は見れなくなったかもm(_ _)m】

(24時間営業なので、いつでも様子がわかりますw)

【YouTube10万人登録で10万食無料になるらしい】

まじか、、、、

まじか、、、

まるで宣伝してるかのようですがw本当にビックリしたので素直な気持ちで書きました。w

あまりの満足感に、つい笑いが込み上げてしまった事を考えると次回も間違いなく行ってしまうんだろうなぁ。

楽しみ〜。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] 亀戸駅にあるビックリお弁当屋さんDIVE […]