PR

ポトスが気持ち良〜く成長していく姿を観ていると癒されます。

スポンサーリンク

ストレス解消に効果があるって知ってました?

しかも、空気まで綺麗にしてくれるという、そんな『ポトス』が我が家にやって来ました。

ポトス5ヶ月前

写真は5ヶ月前のモノです。

(ストレス解消の方法が載っているおすすめの本あります↓こちら)

もう5ヶ月も経っていたんだね、、、

奥さんが『ポトさん』と命名し、名付け親になってくれたので、自分は大事に大事に育てる役目を担っています。

(平和ですw)

このポトさん、便利なのが、水を1カ月に1回あげるだけで元気よく育ってくれるところ。

これなら大雑把な自分にも出来るかも?と思い購入。

大正解!

伸び伸びと育ち、気がつけば、、、

お〜

気持ち良く垂れたね〜w

部屋を掃除する奥さんに『ポトさん』はやたらと絡んで来るそうです。

お水をあげた後の数日間は、葉っぱの先に雫がついていて触れるたんびに

奥さん『あ、冷て!』

夫婦2人して

『聖水だ!聖水がかかった!』言うてます(アホ夫婦w)

聖水

成る程〜。

癒されているってこうゆうことなんだね、ストレスが解消されてるってこうゆうことなんだねw

『緑(みどり)』があるって良いです。

引っ越しが決まっているので、引っ越したらポトちゃんに続いてもう1つの『緑』を購入予定。

次は奥さんが育ててくれるそうです。

楽しみ〜!

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント