PR

え?激安過ぎませんか?川崎にある『ハイパーリサイクルマーケット』

スポンサーリンク

出会いは、リサイクルショップで有名な某トレジャー◯ァクトリーさんをバイクで回っていた時w

どうしてもドラム式洗濯機が欲しくて1件1件しらみつぶしに探していたんです。

なんだ?

すると?

建物伝いに冷蔵庫、洗濯機、業務用の三輪バイクなどが、、ずらずらずら〜と並ぶ建物を発見。

『こ、これは、なんだ?』

何か面白い出会いがありそうな、、好奇心が、見たい見たいってwあわてて引き返すと やっぱりリサイクルショップだ、、、

工場ちっくな入り口を入ると、パイプ椅子に座りご飯を食べている人達が目についたので声をかけてみる。

『あ、今行きます。ちょっと待っててくださ〜い』と爽やかな返事。

明るくて感じの良いスタッフが丁寧に対応してくれました。

入り口です

外では、商品を綺麗に洗う専門のスタッフもいるようです。

それにしても凄い数です。

初めてお店を見つけた時は、もう午後だったので手遅れだったらしく、狙っていたドラム式洗濯機は全て売れ切れてました。

(売約済みのシールが貼られたドラム式洗濯機が20個くらい置いてあるw)

『明日も20個くらい納品されますよ〜』って、、スケールが凄い、、

店長らしき人(オーナー?)の説明だと、

リサイクルショップの人達を相手に商売している卸(おろし)のお店だそうです。

だから激安なのだと『納得!』

『木曜日の午前中に来れば、買えると思いますよ〜、土日とかだと業者の人達が来てあっという間にまとめ買いしていっちゃうから、、』

あ、ありがとうございます😊

中の様子

もっと奥まであります。

そして今日。

木曜日の午前中なのですw

到着するなり、ありましたありましたw目当てのドラム式洗濯機が、、、

(普通のリサイクルショップなら6万から10万いくかいかないぐらいの商品です)

『これ、いくらですか?』

スタッフ『えーと、製造年月日が〜、、あ、あった。 えーと3万(込み)です』

激安!!

スタッフ『配達も行きますよ〜』

マジすか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう、ありがとう😊しか言えません(泣

せめてもの気持ちで、ブログで紹介させて下さいと言ったら、ok頂きました。

その後、親切な配達員が納品に来て下さり重い重い洗濯機を家の中までキッチリ配置。

ジャジャーン!

感謝しかないです、、。

ホースまで、、、

いろんな商品がまだまだ沢山あるので、ちょこちょこ見に行っては、お世話になる気がします。

浮いたお金で奥さんと飲みたいと思いますw

ありがとうございましたぁ!

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] え?激安過ぎませんか?川崎にあるハイパーリサイクルマーケット。 […]