PR

ブログを書き始めて2ヶ月と少し、今日で91投稿目。ついに90を超えました。

スポンサーリンク

やったぁ〜!ついに、初心者卒業のボーダーラインと言われている100投稿、カウントダウンに入りました〜!

今書いてる投稿を入れると残り10投稿。

奥さん以外、誰にも読まれたことがないだろう当ブログも悩みながら、時には凹んだりしながら、それでも基本は楽しんでマイペースを守り。

気がついたらもう少しで最初の目標を達成出来そうです。

わーい。

画像やお勧めしたい商品もブログ内で紹介できるようになり(細かい事言えば出来ない事ばかりですがw)ある程度は、自分の納得がいく記事が書けるようになりましたw

なるほどね、これが初心者ボーダーラインの100投稿ってやつなのね?

w

文字数が少ないとかSEOとかライティング力とか、この辺は『足りない所』を探し始めると切りが無いので長い目で行きましょう(行かせて下さい(◞‸◟))

『継続』が1番大事です

『知足』しないと1番大事な継続が嫌になっちゃうもんね、せっかく楽しいのに勿体ない。

(知足の記事書いてます、はこちら↓)

ちゃんと楽しんで、まだ出来ない所は自分の『伸びしろ』

出来るようになった所はカッキシ褒めて自分の『成果』

そして継続。w

辞めちゃったら何にもならないけど、継続さえすれば、ちょっとずつでも経験も成果も手に入る。

手に入れる

と、

自分の背中を押してw残りの9投稿を乗り切ろうと思いますw

継続は力なり。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント