PR

近所の桜を見ながら缶ビールで乾杯!もう『ゼロフライヤー』に頼るしかない。

スポンサーリンク

近所の桜が、綺麗でした。

酒が切れると近くのスーパーかコンビニにて『追いビール』。w

冷えてます

ぷはー

夫婦2人で、のんびり散歩しながらのお花見、幸せです。

五分咲きかな?

ウチの近所には桜並木が続く、ちょっとした通りなんかがありまして、ビール片手にぷらぷらと歩くには最高なんです。

有り難いコトに今日も冬とは言えない20度越え、花見日和ですなぁ、、、

なかなかでしょ?

(今年の東京はどうしちゃたんだろね?雪も申し訳程度に降ったら、もう春です)

夕食前なので、イカソーメンをコリコリしながら軽い食前酒つーことにして、酔いながら投稿。

散歩中

ところが、2人して酔っ払ってしまい、夕食の支度が面倒になっちゃいました。w

そんな時は、我が家の救世主『ゼロフライヤー』が登場です。

夕食が簡単に作れるんです。

この『ゼロフライヤー』という調理器具を使えば、フライドポテトと鳥の唐揚げが、呑んで騒いでいるうちに焼き上がる。

あらかじめ買っておいた冷凍モノを商品の引き出しに入れてダイアルを回すだけ。

有り難いものです。

満足してしまい、本日はあっという間に終了w、、、、早っ。

以上です。w

すんませんm(_ _)m

あ、、

『ゼロフライヤー』とは?こちら↓

我が家で重宝している、素晴らしく便利なフライヤーなのですw

油を使わず揚げ物を、揚げ物風にグリルしてくれる優れもの。

ヘルシーが売りみたいなのですが、ウチは揚げ油の処理と油だらけの洗い物の処理が嫌なので買いました。

本家のノンフライヤーはコチラ↓

もっと手頃なお値段の機種が希望の方は、もっと安いのもありますのでご安心を。

色々探してみてください。

個人的には、食材を入れる引き出しの底がノンフライヤーは網なので、洗いやすいゼロフライヤーの方が好きです。

焼いてる間に余計な油が落ちるのでヘルシーだし、調理中は放ったらかしても焼き上がるので気に入ってます。

相性が抜群に良い、某業務スー◯ーで売られている1キロ198円のフライドポテトもおススメ。

と、鳥の唐揚げ(両方とも冷凍食材です)。

ゼロフライヤーに、ぶっ込んてダイヤルを回すだけ、、、、カリカリでホクホクで美味いポテトが食べれます。

カリカリ

安くて最高です。笑

(フライドポテトに関しては1キロ198円なので食べ放題気分を味わえますよw)

あ、、、気がついたらゼロフライヤーのお勧めブログになっちゃった。

それはそれで、、、ま、いっか。

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント