PR

たまたま残っていた自作料理の写真を見ていたらヨダレが、、美味しそうじゃんw

スポンサーリンク

携帯で過去の写真を見てたら、料理の写真が数枚出てきた。

結構料理、好きなんだなぁと。

手作りインドカレー

手作りのインドカレーとナンです。

サラダにかけるドレッシングもインド料理屋にありがちな人参色のドレッシング。

(ケチャップとマヨネーズとお酢と油)

あまり上手に撮れてない、、、w

次回からちゃんと工夫しようかな?

鍋と鮭の味噌焼きと漬け物たち

と思いながらも投稿!

『味噌鍋』と『鮭の味噌焼き』の味噌づくし。

あ〜美味しそうw鮭ぷくぷく。

もちろん漬け物も、全部手作りです。

この日も多分、奥さんとワンコインのワイン飲みながら作った料理だったと思う。

お休みの日に飲みながら料理を作るのは、贅沢で楽しい時間ですよね、やめられません!

レットロブスター

懐かしい!

会社の仲間に60歳になったお祝い。という事で、作ったレッドロブスターw

簡単です、湯がいただけw

あっという間に、、、

酔っ払っているうちに、あっという間に無くなってしまい本人が食べれたのか解らずじまいに、、、

続いて

恵方巻き?

冷蔵庫の余り物で作った恵方巻きもどきw

そういえば今日は節分の日じゃない?

と気がつき無理矢理作ったわりには、すんげ〜美味しかった(見た目はイマイチwですが)のを覚えてます。

さらに、

クリスマス

いいね〜

一時期、クリスマス恒例となっていた『鳥の丸焼き』w、、勿論ケーキもカナッペも手作りです。エッヘン

奥さんがお飾りにと鳥の足へ、手作りの、ちょんちょこりんも着けてくれましたw

お腹の中にはチャーハンが入っててパンパンに膨れ上がってます\(^-^)/

切った断面の写真撮っとけば良かったなぁ〜、豪快で自慢したかったのにぃ〜

そして最後が、

パーティー用

パーティー用に作った料理。

うん。なかなか。いんでない?

たしか、音楽イベントのボランティアで、低予算(1500円)で作った料理、値段の割には悪くなかったかなぁと思いますw

業務◯ーパーのお世話になりましたw

ありがとう業務◯ーパー。

またやりたいね。

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント