PR

たまたま残っていた自作料理の写真を見ていたらヨダレが、、美味しそうじゃんw

スポンサーリンク

携帯で過去の写真を見てたら、料理の写真が数枚出てきた。

昔から、料理好きなんだなぁと。

手作りインドカレー

いつのまにか撮ってた一枚w

手作りのインドカレーとナンです。

サラダのドレッシングもインド料理屋にありがちな人参色のドレッシング。

こんなんだったら次回からちゃんと綺麗に撮れるように工夫しようかな?と思いながらも投稿!

鍋と鮭の味噌焼きと漬け物たち

『味噌鍋』と『鮭の味噌焼き』の味噌づくし。

あ〜美味しそうw鮭ぷくぷく。

もちろん漬け物まで全部手作りです。

この日も多分、奥さんとワンコインのワイン飲みながら作った料理だったと思う。

お休みの日に飲みながら料理を作るのは、贅沢で楽しい時間です、やめられません!

レットロブスター

懐かしい!

60歳になったお祝い。という事で、会社の仲間に作ったレッドロブスターw

簡単です、湯がいただけw

あっという間に、、、

酔っ払っているうちに、あっという間に無くなってしまい本人が食べれたのか解らずじまいに、、、

続いて

恵方巻き?

冷蔵庫の余り物で作った恵方巻きもどきw

そういえば節分の日?と気がついて無理矢理作ったわりには、すんげ〜美味しかった(見た目はイマイチwですが)

さらに、

クリスマス

いいね〜

一時期。恒例となっていたクリスマス用の『鳥の丸焼き』w、、勿論ケーキもカナッペも手作りです。

奥さんがお飾りにと鳥の足へ、手作りの、ちょんちょこりんも着けてくれましたw

お腹の中にはチャーハンが入っててパンパンに膨れ上がってます\(^-^)/

切った断面の写真撮っとけば良かったなぁ〜、豪快で自慢したかったのにぃ〜

そして最後が、

パーティー用

パーティー用に作った料理。

うん。なかなか。いんでない?

たしか、音楽イベントのボランティアだったので1500円くらいの低予算で作った料理、値段の割には悪くなかったかなぁと思いますw

業務用◯ーパーでお世話になりましたw

ありがとう業務用◯ーパー。

またやりたいね。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント