PR

暖冬でしたが東京も雪が積もりました。そして101投稿目^o^。

スポンサーリンク

朝起きたら雪でしたw

ずっと20度前後の気温から一転、一気に下がって現在1度。

にやり

今年はもう降らないだろうと思っていたら最後に(3月も終わりだったので)ドカっと。

今週末の東京は不要不急の外出を控えるようにと、都から言われていたので丁度良いかなぁなんてw

おかげ様で、日曜日の今日は朝からのんびり読書です。

なんども寝落ちしながら、読みかけの1冊を読み終えたものの、変な体制が多かったのか、く、首が痛い。

(寝違いたらしい、、、、)

動かすと痛い

昨晩の飲み過ぎが原因で寝不足状態だったからだと思われますw

なぜ飲み過ぎてしまったのかと言うと、言わせてください!

奥さんが、お祝いをしてくれたからなんです。わーい\( ˆoˆ )/

ワインで乾杯

この趣味ブログ、昨日で、

100投稿、達成!

イェーイ!

そして今日が101投稿目(二日酔いw)です。

奥さんありがとう😊焼き肉最高でしたw

お祝い大事だねw

少しは読みやすい文章が書けるようになったかな?少しは楽しめるブログが書けるようになったかな?

(ちょっとでも良いから成長してるといいなぁ)

成長

始めてから、まだ2カ月半だけど、もう少し頑張って、6カ月過ぎれば少しずつ読者が出てくるらしい、、、とか。

あと3カ月半、、、

基本、趣味で。じゃないと無理だなぁ、、w

(奥さんが読んでくれるからまだ良いけど、孤独だもんなぁ)

副業で継続している人、尊敬しますw

結果が出始めるだけでも半年もかかるのに、コツコツ続けていく継続力。(実際2.3ヶ月で辞める人がほとんどらしいです)

あ、ちょうど2.3ヶ月だw。次の目標つくらなきゃ(汗

最低1日1投稿か?6月いっぱいで200投稿?年内に400投稿?この辺りかな?

グーグルアドセンス(アフィリエイト)も月に1万円くらいにならないかなぁw

(1円でも稼げるとモチベーションが上がるらしいですw)

なんてね。

ぱちっ

とりあえず楽しみながら遊びながらやってみます。

いつも読んでくれてる唯一の読者(今はw)奥さんに感謝。ありがとう😊

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント