PR

ついに!引っ越し先で奥さんが会社を設立しましたw。

スポンサーリンク

ずっと準備してきた会社設立。

引っ越しをする前から法務局へ足を運び、申請書類の書き方を教えてもらい練習。

だから、

引っ越し先では、簡単に提出できると思っていたのに、、(今はパソコンがあれば簡単らしいです)

なかなか上手くいかず、半日かかっての提出。w

やった〜。

ひょーい。

あれだけ準備をしていたにも関わらずw、資本金の入金方法やら印鑑証明書やら通帳のコピーやら、区役所、銀行、コンビニを行ったり来たりを繰り返し

3時間くらい掛かって無事終了w

変更を修正しながら清書する奥さんも、慣れない作業、本当にお疲れ様でした。

夫婦で頑張ったね。

夢はでっかく

ふふふ、これで奥さんは、、な、な、なんと社長になってしまったのです。w

わーい。

さ〜て、何やろっかなぁ、、、w

大人の遊び道具が手に入った感じ。

今は、新型コロナの影響で世の中の動きが止まってしまっているので、準備を進めるにはもってこいだなと。前向きに。

(今日の午後、非常事態宣言が出るようです汗)

そんな事考えながら、近くの河川敷でお昼ごはんを頂きます。

葉桜ですが、なかなか

のんびり、、、

今日の天気は陽気で心地よく、夫婦でくだらないお喋りをしながらサンドイッチをパクつきます。

(我が家の特製サンドイッチはびっくりサイズです。↓)

桜も素敵でしたが、河川敷から見渡せる川の景色も最高です。

癒されます。

桜のシーズンに設立する事になったのも何かの縁かもしれないね。いいじゃんw

しかも奥さんの計らいで今日は『大安吉日』です。w

まだまだ実現したい計画が、たくさんあるので、あわてず楽しみながら『はしゃぎながら』手に入れたいと思います。

そして、今日はお祝いあるのかな?

社長である奥さんの決定次第でw

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント