PR

新しい我が家に夫婦で初お泊り。

スポンサーリンク

引っ越しに伴い決められた予算内で収まるように、焦らず少しずつ揃えた家具たち。

ジモティ◯で安く手に入れた『電磁調理器』、川崎で見つけた激安リサイクルショップの『ドラム式洗濯機』、ネットで探した指紋や遠隔操作で解錠する『デジタルロック』。

まだまだ、引っ越しの最中なので欲しい物は物色中ですが、ま、とりあえず、1回泊まってみよ〜よと、

いざニュー我が家へw

築古の一軒家ですがポテンシャルありますw

古い一軒家の物件ですが、バカにするなかれ、ウチら夫婦2人にとっては、夢や希望がいっぱい詰まっているのですw

10年以上かけて頑張ってきた人生の大作戦が始まる。それが、そこそこ形になるであろうニュー我が家、ワクワクしてます。

到着してまず最初は、気になっていた河川敷へ歩いてピクニック。

ピクニック

おー、良い! 景色最高!

この環境がしばらく味わえると思うと、ニヤケテくるね。

のんびりお昼を頂いて、ひと息入れると

(遠くまで見渡せる景色と自然に癒されます。)

近所のホームセンター、お値段以上ニ◯リまで散歩。新しい街を楽しみます。

(好奇心くすぐる飲食店等をたくさん見かけるのですが、ここは我慢して真っ直ぐ向かいますw)

本日寝泊まりする為のお布団を2セット購入。

これで『オールド我が家』も『ニュー我が家』も泊まり込みで行き来できるようになりました、やったぁ。

安心。

あとは荷物をのんびり運ぶだけ。

荷物

昼寝をすると、午後からちょっとだけ散歩。

駅前のコンビニでビールも購入、ふらふら街の見学でもしようかなと思ってたら、奥さんが疲れてしまいダウン。

楽しみは今度に残すことにして帰宅。

奥さん『もう駄目〜、はしゃぎ過ぎてぐったりです。』

『はーい』

今日はこの辺にして、家呑みでおしまいw

お休みなさい。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント