PR

謎の巨大生物が水槽の中でうたた寝をしているのだろうか?

スポンサーリンク

22時を過ぎて、早めの消灯。

まだ引っ越しの途中でしたが(前回の記事→引っ越し先で布団を購入もよかったら)かろうじて泊まれる仕様になったので1泊してみました。

、、、なんだか落ち着かない夜。

眠りに落ちていくか、、いかないかの、、狭間、、、?、、

ん?

『ブォン、ブォン』

んん?

『ブォン、ブォン』

エンジンをふかすような音が7、8秒ゴトに、定期的に鳴っている、、、

いつまでも聞こえる

なんだろう、、、、近所でバイクの修理でもしてるのだろうか、、。

それにしては、いつまでも鳴ってるし、もう10時は過ぎてるし、、、

この辺(あたり)に何かそうゆう施設があって、いつもこの時間になると聞こえてくるものなのかなぁ?、、、、とか、、

大きな川が近いから工場の機械音とか、ダムの何かしらの音とか、、

ウトウトしていて、

半分眠りに落ちかけていたせいなのか、夢の中で想像が膨らみますw

、、暗闇の中、、

実験棟の水槽で囲われている巨大生物が、

苦しそうに身体をひねり、呼吸をするたびに出る水のうねり音、、www

『ブォン、ブォン』、、、

(夢ですよ。)

うーむ。確かに『水の音』にも聞こえるなぁ、、w

だめだ、気になってきたw

しばらく様子をみるものの、、我慢できずに音の正体を探しに行く。

あ!

お風呂とトイレの排水が、逆流してゴポゴポいってる音だ。

(近所じゃなくて、ウチだったwww)

逆流?

焦ったものの、しばらく眺めてみると原因が判明してくる。

はは〜ん。どうやら。

中古で買ったドラム式洗濯機の『乾燥機能』が動くと、問題の出来事が起こるらしい。

壊れてるのかな?、、仕方ないので

夜中にネット検索。

なるほど〜、このメーカーのこの機種特有のトラブルらしい。

(HITA◯HIのビッグドラ◯)

『水冷除湿運転』と『空冷除湿運転』という2種類の方法どちらかを選択すると直るらしい。

よかったぁ。大丈夫そうだ。泣

でも明日にしようっと

(眠いし、、、)

まだ新しい街、新しい家に慣れてないので興奮しているのか、トラブルも楽しいw

毎日楽しいです。

ーーーーー

おまけ。

趣味で電子書籍(ライフハック)を出版してます。よかったら読んでちょ。↓

https://amzn.to/3epCau2
30日間無料で読み放題!『Amazon unlimited会員』

さらに、小説も書いてるんです。良かったら呼んでちょ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント