PR

引っ越した翌日は、朝から夕方までず〜と散歩

スポンサーリンク

歩いたね〜。

もう、、足痛いしw

とにかく歩く

朝から気持ち良く調子も良かったので、隣の駅まで歩いてしまい足が痛いw、

それでも知らない街は見るもの見るもの新鮮なので、楽しくてお喋りも止まらない。

奥さん『あ、パン屋さんだ。美味しそう』

『看板メニューに書いてある、1番人気の塩パンと2番人気のカレーパンを買おうよ。』

奥さん『うん。そうしよう。』

(めちゃめちゃ美味かった、また来たい)

揚げたてでサクサクだった

特に塩パンはやばかったw

奥さん『あ!ダイソ◯だー。行こう行こう』

『おー大型店舗だ。これは助かるわー』

奥さん『あ!山田電◯だー。行こう行こう』

『これも歩いて行ける距離にあるのは助かるね』

奥さん『八百屋だ!スーパーだ!魚屋だ!公園だ!行こう行こう』

『休もう!www』

公園

この街は公園とトイレと寺・神社が多いので助かります。

休憩できる場所がたくさんある。

いい街です。

お昼を過ぎてからは人が増えてきたので、避けるように(たまたまですがw)ぷらぷらと歩き回り、あまりに気持ち良くなってしまったのでビールを頂いてしまいましたw

ぷはー

明るい時間からのビールは最高です。

土曜日の街は、コロナ騒ぎも関係ないようで人でいっぱいでした。

奥さん『凄い人だね。近づかないようにしよう』

『非常事態宣言の意味あんのかなぁ、、』

奥さん『いい運動になるね』

『散歩は最強のエクササイズだねw』

まだまだ飽きそうにないです。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント