PR

ついに住み慣れた街を離れ新しい生活が始まりました。

スポンサーリンク

13年間住んだ街を離れ、河川敷のある自然の多い街に引っ越しましたぁ〜。

(良い街です)

バイクで7、8往復したのかな?のんびり荷物を運ぶつもりだったんですが、最後は車で3往復することになり、あっという間に引っ越し完了!

最終便では、奥さんとマ◯ドナルドのドライブスルーなんかを楽しみながらデート気分ですwww

うまかった

近所の人達、お世話になった人達にも挨拶を済ませ、退去する部屋も夫婦2人でトコトン綺麗に。

(奥さんが2日連続で頑張りました。ありがとね〜お疲れ様〜)

飛ぶ鳥跡を濁さず。w

後は、新居に運んだ荷物達をゆっくり片付け整理するだけ。

荷物達

あ、

新しい近所に挨拶回り用の『手作りスノーボール』も作らなくちゃw

(小麦粉と砂糖とココアを使った一口サイズのクッキー)

今回はクッキー。

我が家の場合『手土産』や『菓子折り』が必要な時は、ぼぼ手作りします。w

何故なら、喜ばれるし、美味しいし、作るの楽しいし(2人でやるからw)、安く済むからの一石四鳥だから。w

タイミングが合う時は、ビールを飲みながらツマミにしつつって手もありますw(一石五鳥)

(お勧めですw)

今日はどうすっかなぁ、、、

まぁ、昼寝もしたし、とりあえず作り始めるかな、、呑みたくなったら買いに行けば良いしw

出来たら写真upします。↓作ってきます。

出来ました。

粉砂糖をまぶしてます
ココア味
きな粉味

三種類をそれぞれ袋に詰めて1セット。綺麗で色鮮やかなチビ風呂敷に入れて出来上がり。

(奥さんが、包んでくれました〜。いつもありがとう〜。)

1個食べただけでも結構ボリュームあります。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント