PR

やっぱり引っ越しと言えば『引っ越し蕎麦』でしょう。

スポンサーリンク

引っ越し明けの初日。街の散策にスイッチが入ってしまい、歩き倒す夫婦w。

おかげで、すっかり疲れてしまうw

ぐったり

ぐったりした夫婦は、そのまま布団にもぐってダラダラw、、、、

(楽しかったけどね)

、、外がすっかり暗くなった頃、、

奥さん『ねぇねぇ』

『ん?』

奥さん『お腹空いた、、』

『あぁ、夕食の時間かぁ、、』

(いつの間に、、)

奥さん『引っ越し蕎麦にしようよ』

『だな。』

(茹でるだけなので助かります)

やっぱり蕎麦だな

あ、

『こないだ貰った、1枚100円の高級海苔が残ってたよね?』

奥さん『いいねぇ〜』

海苔を想像してたらヨダレが出てきたw

わーい、わーい、って夫婦でキッチンへ。

温かい蕎麦を野菜たっぷりで作ると、高級海苔をちぎっては投げ、ちぎっては投げして贅沢に頂きま〜す。

パリパリの海苔も美味しいかったけど、少しずつ汁に溶けて『海苔汁』になったスープも絶品でした。

海苔恐るべしwww

美味い海苔は匂いから違うぜw

(蕎麦より海苔が、主役になってしまった)

次はシンプルに『塩むすび』に巻いて食べよう。絶対美味い筈だ!

.

あ〜、ここんとこ引っ越しのブログ日記しか書いてない。泣

そんな時期もあるさw

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント