PR

近所のファミリーレストランでのんびりブログ作成。

スポンサーリンク

我が家の朝ごはんは、お茶漬けですw。

毎日食べているのですが、たまには気分転換に外食でもしようよとファミリーレストランに行ってきました。

そして、毎週水曜日の習慣『ブレインダンプ』をします。w

(頭に浮かんだ全ての事柄を紙に書きつくす遊び。)

『ブレインダンプ』とは?(興味がある方はコチラ↓)

モーニングセット(和食)を大好きなコーヒーと一緒にのんびり頂いております。

このお店は座席間が広い上に、今の時間帯は特に空いているようなので落ち着きます。

(もしかしたらコロナの影響かもしれませんが、、、どちらにせよ安心😊)

あ〜、コーヒーも、カフェラテも、、美味い。

次はカプチーノのをお代わりする予定w

奥さんと一緒にのんびりコーヒータイム。

いいね。😊

と、思いきや、

奥さんは連日の引っ越し騒ぎで、どうやらぐったり、モーニングセットを食べ終わると直ぐにテーブルにうっ伏して寝てしまいますw

お疲れ様〜

ゆっくりしてね。

そんな自分も今日は久しぶりの会社出勤で、いつもと違う感じに違和感。

(引っ越し先から初めての出勤)

ふふふ。

会社に出勤しているほうが、いままでは日常だったんですけどねw

(今は週に1回の出勤になってます)

テレワーク?w

気温は20度、会社までのバイク通勤には、もってこいの気持ち良さ天気も最高です!

お〜

サクっと働いて来ま〜す。

そして、、、、

もりもり働きました〜w

深夜までかかりましたが、程良い疲れと夜のバイクがまた気持ちいい〜。

春っていいね。

星が綺麗でした。

近所のコンビニでビールでも買って寝ますwお疲れ様でした〜おやすみなさい💤

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント