PR

ネットオークションでエアコンを2台購入しました。

スポンサーリンク

ネットオークションを使うのは初めてだったので、よくわからないままの手探り状態でしたが。

交渉だけは上手く行き目的のエアコン2台を20000万円で落札

(古い型だけど良い買い物が出来たようです。)

三菱電◯の霧◯峰(写真はイメージ)

今度の日曜日にレンタカーを借りれたので、デートがてら取りに行く予定ですw

2台まとめて買えたので安く済みました😊

室外機と本体のセットが2つ。

室外機とはこんなやつです↓

レンタカーに全部積めるかなぁ

そして、2台まとめて DIYチャレンジしてみようかなぁとw

その様子は、またブログにて報告しようと思います。

ちょっとドキドキ

最近はやったコトない事づくしでワクワクドキドキです。

引っ越し後の節約で『DIY』をせざるを得ないのは仕方がないなと思うのですが、なんだか、今年始まってからは凄い、、、、

奥さんの髪を切ったりw(こちら↓)

卸専門のお店で買い物したり(こちら↓)

指紋認証の鍵を取り付けたり(こちら↓)

バジルを育て始めたりw、引っ越しの挨拶回り、河川敷のある暮らし、ジモティ◯、ネットオークション、ブログ、奥さんの会社設立、築古一軒家購入などなど。

とにかく凄い!www

おまけに、新型コロナ。(これは、もういいやっ)

2階にキッチンを作る予定や、まだまだ新会社の事業ネタも3個ばかし順番待ちで控えていますw。

毎日楽しい!(特に DIY)w

今は世の中が大変なコトになっているみたいだけど、ウチは、のんびりマイペースで行こうね。

(ほぼ奥さんに言ってますw)

しばらくは飽きそうにない毎日が続きそうです。

あ、スケボーもやりたい、、

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] ネットオークションでエアコンを2台購入しました。 ← 新鮮で激安な魚屋さんを発見! […]