PR

フットワークの軽さと機動力の高さが我が家の武器なのかもしれないw

スポンサーリンク

奥さんがネットのコミュニティサイト『ジモティ◯』にハマってます。

なかなか便利な、このサイト、我が家の生活を潤してくれるようです。

初めて利用したのがスリランカ人から購入した電気調理器w

2回目が邪魔になり捨てる予定だった立ち鏡のプレゼント。

詳しくはこちら↓w

自転車を売った事も。こちら↓

最初はドキドキしながらだった奥さんも、今じゃスッカリ慣れた様子でやり取りしています。

今日も、、、

のんびり大型電気店のトイレで用をすましているとw、、、ラインが飛んできます。

奥さん『ねぇ、今から取りに行ける?』

何を?なんて野暮なコトは聞きません、

『もちろん、行けちゃう』

w

いつも気軽に、何処でも行けちゃう夫婦と(バイクで)

テレワーク?中心の生活をしている我が家にとって

時間の融通は取れるし、フットワークの良さと機動力を兼ね備えているしで

これは最高の武器(総合力)なのではないのかと自画自賛してしまいますwww

そして先程の、取りにに行けちゃったモノ達がこちら↓

Francfran◯のカゴ

無料で頂きました。ありがとうございます😊大事に使わせて貰いますね。

(引っ越しの最中だったらしく、処分したいので貰って下さいと、おまけまで↓)

蕎麦粉、強力粉、米粉、餅

あざーす。

いつも楽しい毎日を送ってます。

(こんな記事も書いてます。人生に役立つ『知足』に興味ある方は↓)

ついで帰りに、激安八百屋にも寄って野菜達も購入して帰りました。

全部で375円ですw

美味しそ〜

ちなみに、野菜の下にある黒いヤツが、初めてジモティ◯を利用した際に、スリランカ人から買った電気調理器ですw

今日もジモティ◯をサーフィンしちゃお。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント

  1. […] フットワークの軽さと機動力の高さが我が家の武器なのかもしれないw ← 今度は奥さんがヘアスタイリストになって髪を切ってくれますw。 → フットワークの軽さと機動力の高さが我が家の武器なのかもしれないw […]