PR

ホットケーキを焼きながら、夫婦2人で音楽の練習w

スポンサーリンク

築古一軒家に引っ越しして、2週間。

持ち込んだ家財を片付け始めてから、早いもんで2週間経ちましたw。

週2回のペースで行われる夫婦の練習が滞(とどこお)らないようにと、

キッチンダイニング兼玄関には楽器たちを配置し、すぐ取れるように。

1部ですが。

右がすぐ玄関で、キッチンダイニング(DK)から撮った写真w。

お陰様で、どうにか練習は継続されていますw。やりやすいんです。

いい環境ですね〜

そんな、お昼ごろ、

ドガガガ・・・

隣の家が外壁塗装を始めたらしく騒がしくなりました。

奥さん『練習するのに丁度よくない?』

家の前に止まっている業者の車

『いいねー』

前に住んでいたマンションに比べて、一軒家なので多少大きな音でも演奏できるんですが、

ビビリーな夫婦は控えめに演奏しますw。

がしかし、今日は特別、出し放題w歌い放題w。 シンバルまで叩き放題w

『シャーン!』

相棒です。

毎日合宿しているみたい。w

そんな中、目の前がキッチンという利点を生かして奥さんが、練習後の『おやつ』にとホットケーキも焼いてくれてますw

練習終了時間に合わせて弱火でじっくりとw

いい匂いしてきた〜

たっぷりサイズで作って、余りは小分けして冷凍保存w、賢いです。

奥さん『出来た〜!』

わあ!

美味しそぉ〜

デカ過ぎてピザカッターの出番。

サクサクしてる〜
バターとシロップで、、

(写真左に写っている手は奥さんです、今日も油断したヨレヨレのパジャマが似合ってて素敵ですw。)

あー楽しい。

毎日合宿しているみたい。

(若干コゲてます。w)

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント