PR

お小遣い稼ぎにウーバーイー◯(夫婦でw)

スポンサーリンク

奥さんは自転車、自分はバイクで、レストランからお客様のご自宅まで料理を運びます。

今流行りのウーバーイー◯。

楽しい♪

気持ちの良い日の限定なのですが(ウチは)、ちょっとした運動とゲーム感覚で小銭が稼げますw

どうやら奥さんは、週1回1時間程度やる事にしたようです。

せっかくなので自分も、同じ時間バイクでやるようにしました。

楽しい〜。w

近くのお店から、スマートホンのアプリに注文依頼が届くので、

最寄り駅まで(たくさんお店があるから)チンタラ向かって、依頼が貰えるまで待機するのも良いのですが、

以外と自宅で待機していても入るので、気軽にできます。

(2人してスイッチON!)

『ピンコーン!』

奥さん『あ、来た!』

先に自分の方へ注文が来たようです。

『お!じゃあ先に行ってくるね。』

ぶぃ〜ん

その後、奥さんから『もう終わりにするよ〜』との連絡が入るまで注文を受けて走ります。

ちょっとした晩酌代になるなw

ぐびぐびっと

去年も、ちょろちょろと休みの日に稼がせて頂いたおかげで箱根の温泉代や居酒屋、北海道旅行の飛行機・宿代の足しに。

意外と馬鹿にならないウーバーイー◯。

コロナ自粛で大変な世の中、もう1つ稼げるアテがあると精神的にも安心ですw

(やる気になれば、これ1本でも家庭を養えますw)

奥さん『やったぁ〜お茶代稼いだ〜』

『やったじゃん。こっちもビール代稼いだよ〜』

気晴らしに小1時間いかがですか?w

招待コード

wnckdf

を登録時に打ち込んでから配達をすると(条件は都度変わるようなのでお調べ下さい(2020.3月)

紹介者と紹介された方の両者に、それなりの報酬が貰えるそうです。

興味があればどうぞ。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント