PR

エアコン清掃業者の社長さんが面白い情報をたくさん持ってきたぁ。

スポンサーリンク

本日、エアコン・クリーニングをプロの業者さんにお願いしました。

シュコー

とても感じの良い方で(たまたま社長さんでした)

エアコン清掃はもちろんのこと最後はサービスのトイレ掃除まで(解体してまでピカピカに)大満足させて頂きました。

そんな中

ちょっとした雑談からだったんですが、

彼(社長)の人生を変えてしまったという、凄い動画を紹介してもらうことに、、、

でも、まずはクリーニングの様子からw

こんなセッティングのもと

流石プロです、お喋りしながらも手慣れた様子でセッティングしていきます。

専門の道具たち

素人にはわからない、いろんな道具が並んでます。

階段には高圧洗浄器かな?

多分ですがw、高圧洗浄器。

1階2階と、2箇所のエアコンをクリーニングをする為、階段に設置。

助かります。

なにやら専用の洗剤的なモノをかけてます。

シュコー、シュコー。

ウチの奥さんは、身体が弱く敏感肌なのでカビは大敵。

なので、

最近、趣味がDIYとなっている自分としては今回もやっちゃう?と思ってはいたのですが、

失敗が許される内容ではない為、潔くプロにお任せしました。

(我が家は身体を1番大切にしますw)

任せて良かった(汗)↓これ見て。

真っ黒

黒カビだそうです。

(ペンキかと思うくらい真っ黒でした)

いや〜、ありがとうございました。😊

接客対応から価格、丁寧なお仕事まで全て大満足のこちらの業者Tidy Worksさんお勧めです。↓

ありがとうエアコンお掃除専門店のサービス情報|ユアマイスター
神奈川県のありがとうエアコンお掃除専門店に関する情報です。ユアマイスターなら空き状況が一目でわかるので、2、3日以内や土日の日程で注文したい方にもおすすめです。エリアや日程から検索、料金や口コミや作業写真で比較して、地域で人気があるハウスクリーニング業者さんを選べます!

運が良ければ面白い話も聞けるかもしれないですよ。そんな社長さんのお勧めがこちら↓

まだ観ては、いないのですが時間がある時にゆっくり拝見したいと思います。

そして人生が変わったという凄い動画がこちら↓

これもなんだか楽しみ。w

最後にもう1つ

良い本だそうです。

よし、今日のブログ書き込みはこれで終わり〜😊

どれどれ、噂の動画とやら。みてみますか、楽しみ〜。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント