PR

2階にキッチン増設計画の為、ジモティ◯でドリルとドライバーを手に入れる

スポンサーリンク

もはや奥さんの得意技となりつつあるジモティ◯の取り引き。

今回は電動ドリルと電動ドライバーを購入。

こんな使い方します

安い!

有り難いことに2つ合わせて1500円で譲って頂きました。

(自分もキッチン増設が終わったら、誰かに安く譲ろうと思ってますw)

購入した工具

この電動工具を取りに伺ったところ、恵比寿駅と渋谷駅の間ぐらいにあるお洒落な飲食店屋さんでした(明治通り沿い)

あれ?もしかして、、、

『お店の内装、、もしかして、全部DIYですか?』

『はい、作りました。』

まじ、、

びっくりです。

『オープンしたかったんですが、コロナの影響でまだ営業できなくて、、、』

うーん。

近くに来る機会があったら、飲みに寄ります。と言ったんですが、

これだけの内装が出来ちゃうって事は、お食事や飲み物もキット手が込んでいて美味しく作れることでしょう。

いや、内装を観に行くだけでも楽しめると思います。

そんなお店の情報はこちら↓

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

早くオープンできることを祈ってます。

こないだのエアコンクリーニング業者さんもそうですが、新しい何かに向かって行動している人って、

目が生きてるっていうか、言葉も雰囲気もいちいちw魅力的だよなぁって感じます。

自分もそうありたいw

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント