PR

今日の夕御飯は『おでん』と『マグロのカマの煮付』

スポンサーリンク

まだお昼ですがw、夕食のメニューが決まりました。

昨日作った『マグロのカマの煮付け』と『おでん』です。

デカイの2切れで190円

鍋に入りきらず、仕方ないので中火でチョロチョロと煮汁を掛けながら時間を過ごします。

良い色になってきた。

煮汁にトロミが出るくらい(1/3に減る)ひたすらチョロチョロと掛け流ししますw

チョロチョロ〜

マグロの身を取ろうと、箸をぶっ刺したら骨の上を(滑り台よろしく)大きい身がトゥルッと取れましたw

丸ごとほうばります。w

そして、4、5日くらい前から仕込んでいる『おでん』、コイツはやばいです。

お大根の色が大変な事になってますw

箸で簡単に崩れてしまうだろうお大根の下には、ゆで卵やコンニャクなど、

これもまた、大変な色になっている筈ですw

あ〜、食べたいよ〜。

1個くらい、いいじゃんよ〜。w

サラダをモリモリ作ったら、後は『白いご飯』だね。

(今回はローカット玄米とやらをまぜて炊きます。)

楽しみ。

後で盛り付けたら写真を載せます。↓こちら

茶色過ぎ

頂きまーす。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント