PR

民泊の営業許可を取得するには、どうすれば良いのか区の庁舎へお伺い。

スポンサーリンク

社長さんでもある奥さんが、今、区の庁舎へ行って民泊の営業許可について説明を受けています。

その間、自分は外の公園でのんびりブログを制作中w。

ありがとうございます😊奥さん、いや社長。w

今日も天気が良くて、風が爽やか。

さわさわ

良い気持ちです。

築45年の我が家が『民泊』として活用できるようになると、

夫婦2人の夢は一気に膨らみますw

もちろん繰り上げ返済(ローン)のスピードが上がるのも魅力的なのですが、

家を貸している間に、その売り上げを使って夫婦の旅行にあてたり、

泊まりにきたお客さんとのやりとりで英語に触れる機会を増やしてくれたりと、面白い体験がいっぱい出来そうだからです。

音楽で全国のライブハウスを周るのも楽しそう。

(ツアーと称した、ただの温泉旅行ですがw)

あったまるわぁ

そのまま、温泉地で療養生活もありだなw

なんて夢を描いて妄想中。www

まぁ実現させるには、やらなくてはいけない事が、まだまだ山のようにあるのだが、、、、w

(2人でやれば、全て楽しめそうな気がします)

夢は大事です。その一歩。

遊びながらハシャギながら一歩一歩こなして行くと、気がついたら叶ってるんだろうなぁと。

、、、

かれこれ2時間ちかい、、社長大丈夫かな?

あ、帰ってきた!いい顔してるw。

どうやら動き始めました。

↓今回の記事が参考になった面白いと思った方は応援クリックお願いします!

コメント